サマーセール第3弾にはあのブランドが

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , , ,

プロキッチン 北村です。

サマーセール第1弾のカステヘルミ(セール終了)、第2弾のムーミン(まだまだ開催中!17日11:59までですよ)、そして第3弾がいよいよ8月17日(水)12:30~スタートします。

第3弾のセールに登場するのは【ラプアンカンクリ  リネン マルチユースタオル】【ロールストランド モナミ】です。ラプアンカンクリのマルチユースタオルはリネンのさらっとした肌触りが気持ちよく、一度使うと手放せない~と病みつきになるスタッフが続出。憧れのリネン製品をお安く買うなら今がチャンス!対象商品を少しご紹介しますね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

強風にあおられながら撮影をするスタッフ(笑)
優しい水色が夏空に映えます。畳んでも厚みがでないからビーチやキャンプのお供にも連れて行ってあげてください!リネンのよさを実感できるはずです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テーブルクロスにしてもおしゃれなのはラプアンのリネンだから。
シックなグレーはシーズン問わずお使いいただけるカラーです。秋はイベントが盛りだくさんですから、お客様がいらした時はさっとテーブルに広げておもてなししてみてはいかがでしょうか?

***************************************************

モナミは藍色の小花柄が印象的なテーブルウェアで、フランス語で「(女性の)友達」という意味もある事から、贈り物としてセレクトされる方も多い商品です。食器全体に小花柄が描かれていますが、悪目立ちしないのでとても使いやすいのも魅力のひとつ。料理が映え、テーブルが華やかになるシリーズです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モーニングスープ&マフィンで、目覚めの時間。
ボウル300mlは、ヨーグルトやサラダ、シリアルなどにおすすめの小さめサイズのボウルです。モナミは他の食器ともコーディネートしやすいので、お手持ちの食器を自由に組み合わせてお使いいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドーナツの可愛らしさが引き立つモナミの花柄。
18㎝プレートは、メインの料理を盛りつけたり、トースト用のプレートに使いやすいサイズです。唐揚げとちょこっとサラダを盛りつけたり、具だくさんのホットサンドを盛りつけても素敵な食卓に。

その他の対象商品は17日にチェックしてくださいね!
サマーセール第3弾は夏季休業明けの8月17日(水)12:30~です。