こんにちは。
先日降った雪が歩道に残っていて見ているだけで寒さが増す今日この頃。
みなさま、ごきげんいかがでしょうか。
今週の家具倉庫には、バックマントレー・アピルコ・カステヘルミボウルがございます。
さらには、ひっそりとブラパラが置かれているのを発見しました。
当店でも人気の商品がございますのでお近くにお越しの方はぜひお立ち寄りください。
歩き魔の私のデータですが、銀座一丁目から徒歩で35~40分ほどで着きますよ。
※橋を渡られるときは、風の冷たさにご注意ください。※
ご来店を心よりお待ちいたしております。
下記、家具倉庫の住所です。 ☆.☆.☆
東京都中央区勝どき4-7-7
アクセス:
都営大江戸線 勝どき駅A3の出口を出て直進し、
ローソンの角を左折します。
真っ直ぐ進むと突き当たりに大きな赤いフットサルの
鉄扉がありますので、そこを右折し、しばらく(150mほど)
進むと右手にプロキッチンの倉庫がございます。
(土曜日には入り口に白い看板を出しております。)
毎週土曜日11:00~17:00は倉庫を開放しておりますので、
ご自由にご来店ください。
なお、家具倉庫では当店のネットショップで取り扱っている商品の一部
をご用意しております。
すべての商品をご覧いただくことはできませんので予めご了承ください。
平日は家具のご内覧のみ承っております。(完全予約制)






