いつもプロキッチンをご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら当店では下記の日程で棚卸しを実施いたします。
10月3日(木)~10月5日(土)
上記期間中はカスタマーサポート業務及び、
商品の出荷業務をお休みさせて頂きます。
お問合せ等へのご返答は10月7日(月)以降に
順次対応させていただきますので
どうぞご了承ください。
≪ご注文について≫
■10月3日(木)~10月5日(土)も
通常通りお買い物をしていただけます。
■上記の期間中、通常通りお買い物をしていただけますが、
システムメンテナンスのため1~2時間ほど休店する場合がございます。
準備が整い次第、開店をいたしますのでサイトにアクセスできない場合は、
しばらく経ってから再度、アクセスお願いします。
■10月3日(木)~10月5日(土)は、
カスタマーサポート業務をお休みさせていただくため、
ご注文内容の変更・配送指定日の変更などの
お問い合わせは承れません。
十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
≪お届けについて≫
10月1日(火)以降のご注文は、10月7日(月)以降順次出荷いたします。
棚卸し明けはお問い合わせ及び出荷が大変込み合うことが予想されます。
通常よりもご対応にお時間をいただく場合がございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいませ。
増税についてのお知らせはこちらからご確認ください
サポートセンター
TEL : (03)-6219-5621
MAIL : info@prokitchen.co.jp