キャンプを楽しむ道具たち~バウルーでホットサンド~

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , ,

プロキッチン見目です。

そろそろキャンプシーズン到来!
ゴールデンウィークはキャンプに行く方も
多いのではないでしょうか。

キャンプ大好きの私は今年は
どこにキャンプにいこうかワクワクしています。
キャンプ道具はあまり出番がないし…
シーズン以外は物置…
なんて道具はもったいない。
せっかくなら普段使いもできる
キャンプグッズがあったら便利ですね。
プロキッチンでは様々な
キャンプグッズを揃えています。


特集【本格的な道具は必要なし
いつものアイテムでキャンプがもっと楽しくなる】
では
おすすめのキャンプグッズを
ご紹介しています。
プロキッチンでおしゃれで
機能的な道具を
揃えてキャンプに行きましょう。

今回の特集でメインにしたのは
朝食の時間。
自然の中で食べるごはんは
格別に美味しく感じますね。

ホットサンドを楽しむバウルーは
キャンプの必需品。

bw-xbw02_img1sq.jpg
私はバウルー サンドイッチトースター ダブル
長年愛用しています。

id-311220_img2sq.jpg
食パンにハム、チーズ、
アボカド、トマトを挟んで
お好みの焼き加減で作るホットサンド。
具だくさんで彩りきれいです。

その他にもパンとチーズがあれば
挟むものは何度もOK。
持ち運びに便利な缶詰や
夕飯の残りをサンドしてもいいですね。

ダブルなら左右別々の具材を挟んで
2種類の味を楽しむ贅沢サンドもできちゃいます。

bw-xbw01_img1sq.jpg
バウルー サンドイッチトースター シングル
ホットサンドだけでなく
作るミニフライパンとしても大活躍します。

P4240095.JPG
ウィンナーを焼いたり
P4240107.JPG
目玉焼きを焼いたり
P4240112.JPG
蓋をして蒸し焼きができますよ。

キャンプだけでなく普段の朝食にも
活躍してくれるのでひとつは持っていたいアイテムです。

5/20(月)9:59までバウルーがお買い得に。
bawloo-top.jpg