食器と料理道具の専門店/おいしいで 笑顔をつくる お手伝い プロキッチン

送料:690円 税込13,000円以上送料無料(沖縄県を除く)

» ブランドから探す

ご注文について

配送指定はできますか?
ご注文日より6日後から3週間以内でご指定いただくことが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
追加注文はできますか?
ご注文確定後、お客様のご都合によるご注文内容の変更
(ご注文のキャンセル、数量の変更、お届け日時の変更、お届け先の変更、同梱などを含む)は
お受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
再入荷はいつですか?
商品ページに【再入荷のお知らせ登録】ボタンを設置しております。
商品が入荷すると自動的にメールでお知らせするシステムです。どうぞご利用ください。
※再入荷のお知らせメールはご購入をお約束するものではありません。
※ご購入は先着順となり再販後すぐに完売してしまう場合がございます。
詳しくはこちらをご覧ください。
お店からの注文確認メールが届きません
当店では、ご注文の翌営業日以内に注文確認メールをお送りしております。
無料のメールアドレスなどは、プロバイダの設定により自動で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合や「遅配」「未着」などが発生する場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、上記の点を今一度ご確認ください。
ご注文日の翌営業日以内に受注確認メールが届かなかった場合は、お手数ではございますが、お客様サポートまでお問い合わせください。

入荷について

入荷のお知らせが欲しいです
商品ページに【再入荷のお知らせ登録】ボタンを設置しております。
商品が入荷すると自動的にメールでお知らせするシステムです。どうぞご利用ください。
商品の取り置き・予約はできますか?
当店では商品のお取り置きを承っておりません。
また商品の予約につきましては、入荷が遅れる場合があり
お客様にご迷惑をおかけしてしまうため、承っておりません。
どうぞご理解ください。

ラッピングについて

ラッピングはできますか?
用途に合わせたラッピングを1個口につき275円(税込)でご用意しております。
ご希望の際は、商品ご注文時に必要な数のラッピングを買い物かごにお入れください。
また、熨斗のサービスや商品をまとめてラッピングすることもできます。
備考欄に必要な項目をご記入ください。

※ラッピング注文ページの説明をお読みください詳しくはこちらをご覧ください。
メッセージカードは同封できますか?
贈り物にあわせて4種類のカードをご用意しております。
ご希望の場合は、ご購入手続きの際に「メッセージカード」をご選択ください。
また、ご自分で用意したメッセージカードや手紙を商品梱包時に同封することが出来ます。
ご希望の場合は、ご購入手続きの際のラッピングについての備考欄に、「ご自身で用意したメッセージカード同封希望」とご記入ください。
メッセージカードは下記住所まで郵送でお送りください。商品梱包時に同封いたします。

カードの郵送先:
〒354-0044 埼玉県入間郡三芳町 北永井689-1
プロキッチン メッセージ係
(注文受付番号:********)※お送りいただく際に、お客様のご注文番号をご記載ください。
(電話)03-6219-5621

※当店ではメッセージカードにメッセージの印字、代筆を承っておりません。

詳しくはこちらをご覧ください
複数の商品をまとめてラッピングできますか?
出来る限り、ご希望に合わせてラッピングいたします。
なお、商品の形状や大きさによっては、ひとつにおまとめすることで配送時に破損の心配がございます。
その際は複数個のラッピングになりますことをご了承ください。
複数個になりましてもラッピング代金は275円(税込)のままです。ご安心ください。
贈り物なので、明細書等を入れないで欲しいです
納品書(お届け商品明細書)と領収書につきましては、ダウンロード形式となりましたので、お品物に同梱されることはございません。
また、「ご注文者様」と「配送先」でお名前やご住所等が異なる場合には【ギフト配送】の手配となるため、価格のわかるものは同封しておりません。どうぞ ご安心ください。
また送り状の記載は、ご依頼主の欄にご注文者様のお名前が記載されます。
引き出物の取り扱いはありますか?
はい、承っております。
式場へのお届けや配送日はご注文の1ヶ月先まで承ることができますので、ぜひご検討ください。
お問い合わせの際に、下記をご連絡頂けますとスムーズです。
・ご入用のお日にち
・ご検討中の商品
・個数

返品・交換について

返品はできますか?
●不良
商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合には、メールまたはお電話にてご連絡ください。折り返し返品・交換方法をご案内いたします。この場合の送料は当店が負担いたします。
在庫がある商品に関しては、交換品をご用意いたします。
長期欠品などの理由で交換品がご用意できない場合には、大変申し訳ございませんがご返金とさせていただきます。

●お客様都合
お客様のご都合による返品は未使用(パッケージされたものは未開封の状態)のものに限らせていただきます。必ずお問合せ窓口までご連絡のうえ、ご返送ください。
なお、お客様のご都合にてご返品をご希望の場合、 商品代金の合計金額が税込13,000円以上(送料無料)で、返品によって税込13,000円未満となった場合には、振込み手数料、送料を差引いた金額をご返金いたします。 その際の送料はお客様のご負担とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
またお手数ですが、商品返送の際の伝票は全ての処理が完了するまでお手元に保管いただくようお願いいたします。
※事前にご連絡のない返品についてはお受けできません。 必ずご連絡ください。

その他

到着した商品に明細書が入っていませんでした
当店では、お届け商品明細書・領収書につきましては、必要に応じてお客様ご自身で ダウンロードフォームより発行いただいております。
お品物の出荷の際にお送りいたします【出荷のお知らせ】のメールに
記載いたしますURLをクリックしていただき、ログインの上、発行をお願いいたします。
ログイン情報は【出荷のお知らせ】メールにて同時にお知らせいたします。
メールが届きません
メールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった
・メールの自動振り分け機能により、迷惑メールフォルダに入ってしまっている
・ご利用のプロバイダでメール機能に障害が発生していた

フリーメールの場合には、プロバイダの設定により自動で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまったり、
「遅配」「未着」などが発生しているようです。メールが届かない場合には、設定を再度ご確認ください。

無料のメールアドレスなどは、プロバイダの設定により自動で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合や
「遅配」「未着」などが発生する場合があります。
当店からのメールが届かない場合には、上記の点を今一度ご確認ください。
実店舗はありますか?
プロキッチンはネットショップのため実店舗はございません。
系列店に東京・築地で「日本の料理道具」を扱う【つきじ 常陸屋】があり、当店の一部商品はこちらでご覧いただくことができます。築地散策がてら足をお運びください。

●店舗情報
〒104-0045 東京都中央区築地4-12-5 シグネット・ドゥ1F
TEL:03-3541-1296
築地場外市場ならではの営業時間ですのでご注意ください。
また不定休となっておりますので事前に店舗へお問合せいただければ幸いです。
【営業時間】月~土曜日:8~13時
【定休日】水、日、祝祭日 他

商品についてのご相談・お問合せはこちらから

お電話でのお問合せ 03-6219-5621 プロキッチンサポートセンター
[受付時間] 10:00~13:00 14:00~17:00 (月曜から金曜)
[定休日] 土・日・祝日、GW、年末年始
メールによるお問合せ お問い合わせフォーム
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、
土日・祝日にいただいたメールには翌営業日以降にご返信いたします。
また、受付時間以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降にご返信いたします。