食器と料理道具の専門店/自分らしく暮らしをみがく プロキッチン

送料全国一律540円 税込10,800円以上送料無料

» ブランドから探す

ご注文について

配送指定はできますか?
ご注文日より6日後から3週間以内でご指定頂くことが可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。
追加注文はできますか?
出荷前のご注文の場合、お受けすることが可能です。
(※コンビニ決済を除く)
なお、タイミングによってはお受けすることができない場合もございます。予めご了承くださいませ。
再入荷はいつですか?
再入荷情報については、随時ホームページ上でご案内致します。
詳しくはこちらをご覧ください。
お店からの注文確認メールが届きません
当店では、ご注文の翌営業日以内に注文確認メールをお送りしております。
なお、ご注文のタイミングによっては注文確認メールをお待たせしてしまう場合があります。
ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

ご注文日の翌営業日以内に受注確認メールが届かなかった場合は、お手数ではございますが、お客様サポートまでお問い合わせください。

入荷について

入荷のお知らせが欲しいです
【再入荷のお知らせ登録】ボタンが設置されている商品は、
在庫が入ると自動的にメールでお知らせをしております。どうぞご利用ください。
そのほかの商品につきましては、再入荷の個別のご連絡等はしておりませんので、ご了承くださいませ。
再入荷情報につきましては、随時ホームページやメールマガジンにてご案内いたします。ご覧頂けたら幸いです。
商品の取り置き・予約はできますか?
倉庫のスペースに限りがあるため、長期のお取り置きを承ることが出来ません。
また、予約につきましても、直輸入品などは天候や世界情勢により入荷が大幅に遅れる場合があり
お客様にご迷惑をおかけしてしまうため承っておりません。
ご希望に添うことが出来ず誠に申し訳ございません。どうぞご理解ください。

ラッピングについて

ラッピングはできますか?
承っております。ぜひご利用ください。
ラッピング代金として1個口につき270円(税込)を頂戴しております。
熨斗やギフトカードもご用意しておりますので、詳しくはこちらをご覧ください。

※取り扱い商品の一部にラッピングを承ることの出来ない商品がございます。商品ページにてご確認ください。
ギフトカードは同封できますか?
贈り物にあわせて4種類のカードをご用意しております。
ご希望の場合には、ご購入手続きの際に「ギフトカード」をご選択ください。
また、ご自分で書いたギフトカードや手紙を商品梱包時に同封することが出来ます。
ご購入手続きの際に「自分で書いたギフトカードを贈りたい」をご選択ください。
手数料は発生致しません。詳しくはこちらをご覧ください。
複数の商品をまとめてラッピングできますか?
出来る限り、ご希望に合わせてラッピングいたします。
なお、商品の形状や大きさによっては、ひとつにおまとめすることで配送時に破損の心配がございます。
その際は複数個のラッピングになりますことをご了承ください。
複数個になりましてもラッピング代金は270円(税込)のままです。ご安心ください。
贈り物なので、明細書等を入れないで欲しいです
ラッピングをご注文の場合には、明細書等の価格のわかるものは、同封しておりません。どうぞご安心下さい。
また送り状の記載は、ご依頼主の欄に、ご注文者様のお名前が記載されます。
引き出物の取り扱いはありますか?
はい、承っております。
式場へのお届けや配送日はご注文の1ヶ月先まで承ることができますので、ぜひご検討ください。
お問い合わせの際に、下記をご連絡頂けますとスムーズです。
・ご入り用のお日にち
・ご検討の商品
・個数

返品・交換について

返品はできますか?
商品到着日より7日以内にお客様サポートまでご連絡ください。 事前にご連絡のない返品についてはお受け取りできません。詳しくはこちらをご覧ください。

その他

到着した商品に明細書が入っていませんでした
当店では「ご注文者様」と「配送先」でお名前やご住所等が異なる場合には、明細書等価格の記載がある書類は同封しておりません。
また、ラッピングをご希望されている場合にも明細書等は同封せずにお届けいたします。
その際のお買い上げ明細は、プロキッチンからお送りしております〔ご注文確認メール〕をご参照ください。
メールが届きません
メールが届かない場合には、以下の原因が考えられます。

・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがあった
・メールの自動振り分け機能により、迷惑メールフォルダに入ってしまっている
・ご利用のプロバイダでメール機能に障害が発生していた

フリーメールの場合には、プロバイダの設定により自動で「迷惑メールフォルダ」に入ってしまったり、
「遅配」「未着」などが発生しているようです。メールが届かない場合には、設定を再度ご確認ください。
実店舗はありますか?
プロキッチンは、ネットショップのため実店舗はございません。

商品についてのご相談・お問合せはこちらから

お電話でのお問合せ 03-6219-5621 プロキッチンサポートセンター
[受付時間] 10:00~13:00 14:00~17:00 (月曜から金曜)
[定休日] 土・日・祝日、GW、年末年始
メールによるお問合せ メールでのお問い合わせは24時間受付ておりますが、
ご質問の内容によっては回答に時間がかかる場合がございます。
土日・祝日に頂いたメールのお返事は翌営業日以降になります。
また、受付時間以降のお問い合わせにつきましては、翌営業日の返信となります。
予めご了承ください。