母の日の贈り物&ご褒美クーポン

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。

5月14日は母の日ですね。
みなさんはどんな贈り物をしますか。

お花や普段使いできる雑貨、料理に使えるエプロンや食器といろいろありますね。
私は小さい頃は肩たたき券、洗い物券など手作りのお手伝い券を作って
母へプレゼントしていましたが、最近は花より団子かな~と
美味しい食べ物をプレゼントしています。

プロキッチンでは特集ページでおすすめの「母の日の贈り物」をご紹介しています。
ぜひ参考にしてくださいね♪

そしてプロキッチンでは5月14日(日)23:59までに母の日特集に合わせてどなたでもご利用いただける500円OFFクーポンをご用意いたしました!!

恐らくプロキッチンのお客さまはご自身もお母さんの方が多いと思うので、プロキッチンから皆さまへの母の日の贈り物です。
母の日の贈り物はもちろん、旦那様やお子様におねだりするのにも使えますよ!
私だったらこれが欲しいなぁ〜、と思ったら自分へのご褒美に使ってもいいですね。
私も母と自分用にマグカップを新調しようかなと思っています。

頑張っている自分へのご褒美を購入しても、大切な方へのプレゼント選びにご利用いただいても。ご利用条件がございますので、ご確認の上ご利用下さいね。

**********************************

ご注文時に「お支払方法指定画面」で「クーポン利用する」をお選びいただき、以下のクーポンコードを入力してください。
ご購入金額より500円OFFいたします。

クーポンコード【thankyoumama】

ご利用条件:お一人様1回限り、ご購入金額 税込5,400円以上の場合、ご利用いただけます。
ご利用期間:2017年4月18日(火)~ 5月14日(日)23:59
**********************************

母の日カードご希望の方は注文備考欄に母の日カード希望と記入ください。