ラストスパート!!決算セールは10/1(月)9:59まで

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。

1ヶ月に渡って開催した決算セールも間もなく終了!!
みなさん、買い忘れや気になってたアイテムはありませんか。

まだまだお買い得アイテムが盛りだくさんです。
隅々までチェックしてくださいね。

人気のマリメッコからは明るい赤のドット柄のマグがおすすめです。
ココアやコーヒー、ほっと一息のマイマグにいかがですか。
mm063296-130_1b.jpg

【決算SALE】【限定】マリメッコ マグカップ 250ml シイルトラプータルハ ドット レッド

クッション性があるので鍋つかみだけでなく鍋敷きとしても◎
プロキッチンでは取扱終了の星燈社、今のうちにゲットしてくださいね。
sei-tsn-004_3b.jpg

【決算SALE/処分特価】星燈社 なべつかみ 宵待草

バックの目隠しには可愛いハンカチを!ピープルツリーのハンカチ、種類豊富に取り揃えています!
pp185101_3.jpg

【決算SALE/処分特価】ピープル・ツリー HORIGUCHI NAOKO 草木染め&ブロックプリント ハンカチ バード ピンク×ブルー

スタッフにも人気の北欧の家具メーカー。高額アイテムは悩みどころ…。お部屋におしゃれな家具があるだけで雰囲気も変わりますよ。
この機会にぜひ!
s1930221-222-223_1.jpg

【決算SALE】スカゲラック ノマド ラダー&シェルフセット 194 4フック付 オーク

プロキッチン【決算セール】は10/1(月)9:59まで
セール会場はこちら
↓↓↓
7940c55bb1d1c74470bd334201174bcd7ee25ee7.28.1.12.2.jpg