お花見に好評だった冷たいフルーツ

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々

プロキッチン見目です。

今年は花冷えがあって関東は
桜の見頃が長く感じました。
お花見が大好きな私は、
ちょっとしたつまみを作って
友人と花見に行きました。

屋台がたくさん並んでいて
焼きそば、たこ焼きに目移りしながら
食べたいものを購入。
食べたい気持ちのままに選んだので
結構、こってりしたつまみに
なってしまいました。

ここで口直しに持ってきたフルーツが
「さっぱりしていいね!」
と大好評♪

蓋が保冷材になっている
ジェルクールのランチボックスに
入れていたので冷たくひんやり
していました。
gc0101-0116_1.jpg
ジェルクール スクエア L 400ml ランチボックス オイスターグレー

フルーツや前菜系の料理など
冷やした方が美味しいものは
冷たくしたいですよね。

そして春は昼間の気温も高いので
ちょっと暑いなぁって感じる時は
冷たいものは嬉しいですよね。

行楽シーズン到来。
花見やピクニックには
ジェルクールがおすすめです。

みなさんも花見やピクニックなど
ゴールデンウィークのおでかけには
ジェルクールを持っていきましょう。

gelcool-rtop1806.jpg