【実は人気なんです!】工房アイザワ 深型茶こし 小

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

プロキッチン 田島です。

だいぶ寒くなってきましたね。
我が家が気温の変化を感じるのは、
飼い猫が一緒に寝てくれるように
なったこと!
だいぶ涼しくなったんだなと
足元にいるふわふわな感触に癒されます

温かい飲み物が恋しい季節。
一人でのティータイムにぴったりで
売れ行き好調なアイテムがあります。

工房アイザワ 深型茶こし 小

ポットがなくても紅茶や日本茶を
茶葉から楽しむことが出来ます。

さらに「さすが工房アイザワ」と
言いたくなる、細やかな気配りが
うれしいアイテムなんです。
まず、網が二枚仕上げで
内側はより細かなメッシュになっているので
小さな茶葉が流出しない!
ハンドルのLライン設計により、
カップにかけたときの安定感も抜群です。

ゆっくりティータイムを楽しむ時は
ポットにたっぷり作って、
ちょっとだけというときにはお手軽グッズに
頼ってみてはいかがでしょうか?