【SALE】使い道いろいろ。あると便利な収納アイテム

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ ,

プロキッチン加藤です。

年末が近づくにつれ、考えるのが大掃除のこと。

いつもは手が回らない部分や、
日々のお掃除では落としきれていない
頑固な汚れも、年末大掃除ではきれいに
したいですよね。

そして掃除にプラスしてやりたいのが
収納スペースの見直しです。

家を快適に片付いた状態で保つには
物の定位置を決めておくことが大事、
とよく耳にしますよね。

わたしも今の家に住みはじめて1年半、
住み始めた頃は片付いていたものの
実は定位置が定まっていなかった物、
新たに増えて落ち着く先を持たない物で
ごちゃつくようになってきてしまいました。

細々とした物をまとめて定位置を
作ってあげたいとは思うのですが、
収納グッズは住まいによって
フィットするサイズが変わるもの。
あまり気軽に買うのには抵抗があるのです。

みなさんの中にも、同じようなお悩みを
お持ちの方はいらっしゃいませんか?

うーん、悩ましい・・・と
頭を抱えておりましたが、
実はそんな悩みへの救世主アイテム、
プロキッチンにありました!

そのアイテムがこちら!
ウォッシュママのペーパーバッグです。
ua-pasdg_4.jpg

このペーパーバッグは
セルロースファイバーと呼ばれる
新聞古紙を主原料とした
天然の木質繊維で作られていて、
扱いやすい張り感と優れた耐久性
そして汚れたら丸洗いができるという
ユニークな特性に注目が集まっています。

サイズバリエーション豊富かつ
高さ方向は折りたたんで調整ができるので
いろいろな収納物に対応ができます。

洗面所の洗濯ばさみや
ua-pasgy_2b.jpg

身支度に使う身だしなみアイテム
ua-pasbk_2.jpg

スティックコーヒーや
ua-paxsro_img1.jpg

フルーツやパンのストックたち
ua-palsa_2b.jpg

フックなどにひっかけられる
レザーのストラップ付タイプもあります。
ua-pbhldg_img2.jpg

ぽいっと放り込むだけで
おしゃれに見えてごちゃごちゃ感を
なくしてくれます。

ペーパーバックならではのフレキシブルさは
いつか引っ越して収納場所のサイズが
変わっても対応できるはず。

もし今は使わないなぁと思ったら
こんな風に折りたたんで
コンパクトにしまっておけるところも
ポイントです。
uash.jpg

ライフスタイルの変化にも対応できる
フレキシブルな収納アイテム
ウォッシュママのペーパーバッグ

皆さんの暮らしにもぜひ取り入れてみませんか?

ただいま開催中のウィンターセールでは
こちらのアイテムも対象商品となっています!
お買い得に買えるチャンスをお見逃しなく。

ウィンターセールは12/25 9:59まで!
winter-ban.jpg