【期間限定SALE】ARABIA パープルパラティッシ

投稿日: カテゴリー イベント情報, プロキッチンからタグ ,

プロキッチン 石田です。

GWは家族4人+愛猫のルルと一緒に
のんびり過ごしました。

子どもたちには早く自立して
ひとりで生活できるようになって欲しいと
思っているわたしですが、
家族水入らずでこんなに長い時間
過ごすのはいつ以来かな。
自粛要請が終了したら、
会社の寮に入って新しい生活を始める
娘もいるので今はこの状況を
楽しみながら過ごしたいと思っています。
(早く自立して欲しい信念は
変わりませんが )

自然とリビングに集まってきた家族との
お茶時間に使ったのは
パープルパラティッシの26cm
娘たちと一緒に作ったシナモンロールを
盛り付けていただきました。

ブラックやカラーも素敵ですが、
テーブルに1枚、大皿として使う時は
自然とパープルに手が伸びてしまいます。
色の配色もわたし好み。
お気に入りの1枚です。

そんな、わたしもお気に入りの
パープルパラティッシが
期間限定でSALEになりますよ!

p-paratiisi-keycam2004.jpg

紫色と緑色の絶妙なカラーリングが
目をひくパープルパラティッシは
大人っぽい華やかさがありますよね。
けれども決して派手ではなくモダンな印象。

自宅用として使うときも
友人を招くときも
場の雰囲気を盛りたててくれます。

ar008981_3.jpg
【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 21cm

ar100130_img1.jpg
【限定】アラビア パープル パラティッシ オーバルプレート 22×25cm

ar008984_3.jpg
【限定】アラビア パープル パラティッシ プレート 16.5cm

04151726_5710a5a59f719.jpg
【限定】アラビア パープル パラティッシ ティーカップ&ソーサー

シリーズ全品がSALE対象となります。
プレートにはテイクアウトした
お弁当を盛り付けてもいいでしょうし、
いつものコーヒーや紅茶も
パープルパラティッシの
カップで飲めば一味違った雰囲気。

みなさんのおうち時間に
パープルパラティッシを取り入れて
みてください。

パープルパラティッシセールは
5/8(金)20:00〜
5/18(月)9:59まで
です。

*SALE価格への変更は
明日のお昼頃を予定しております。