【スタッフブログ】我が家のペット

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , ,

プロキッチン 田島です。

今日は2(ニャン)/22(ニャンニャン)
で猫の日ですね。
ということで、我が家で飼っている猫を
ご紹介しまーす。

なまえ:いそごろう
ちょうど目の前にあった
七味からつけました。
「ごろ」と呼ぶことが多いです。
「かわいこちゃん」と呼んでも振り向きます。
(自己肯定感高めに育ちました)

ねんれい:8歳
人間にすると48歳くらいだそうです。

とくぎ:トイレをした後、報告できる。
人間が別の部屋にいてもわざわざ来て、
「にゃーん」と鳴きます。
それも私にだけ。
掃除して欲しいんだと思うんですよね。
あれ?家政婦と思われてる?

吾輩が「ごろ」である。

嫌すぎて耳が後ろになってますね。
ごめんね~、でもかわいい~。(親ばか)

最後までお読みくださり、
ありがとうございました。