新商品撮影リポート!~番外編その①~

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

みなさん、ポットラックパーティーの特集ページはご覧になりましたか。
パーティーに活躍するアイテムがたくさんありますので
まだの方はチェックしてみてくださいね。

さてさて、前篇、後編でお伝えしましたレポートですが書ききれないので番外編でご紹介♪

撮影の時にいつも気になるのが料理のメニュー。
主役の商品より盛り付けている料理が気になる方も多いのではないでしょうか。
私もその一人。
撮影から帰ってきたスタッフに写真を見ながら、
これは何?
お土産は?
持ち帰ってないの?
ずるい~。いいな~。私も食べたい!!
と毎回の口癖のように言っています。
(リポート後編で岩崎、福島を食いしん坊と言いましたが私も食いしん坊だな…)

今回、スタッフにも好評だったメニューをいくつかご紹介♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラフルな野菜がたくさん詰まったバーニャカウダー by笹間
彩どりがきれいだと食卓が華やかになりますね。

korokke

3種の衣コロッケ by小林
ゴマ、アーモンド、パン粉の3種類の衣は風味を楽しめます。

kazarizushi

見て楽しむ、食べて楽しむ飾り寿司 by笹間
いろんな具材を楽しめるのはもちろん、見た目の美しさが素敵。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チキンのローズマリー風味&からすみポテト by見目
パーティーには簡単にできるお肉料理があるといいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

紅茶と桃のフルーツゼリー by見目
季節のフルーツを入れてフルーツティーで作ったゼリーはさっぱりして食後にぴったり。

いつもは写真を見てうらやむばかりでしたが今回は私も食べれる!!
撮影も終わり美味しい料理とお酒でプロキッチン流ポットラックパーティーをみんなで楽しみました。
続きは撮影リポート~番外編その②~でご紹介。
スタッフ福島が外房のおすすめのお店をご紹介しますのでお楽しみに~。