棚卸しのお楽しみは・・・

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

先日、年に1度の棚卸しをしました。みんなで埼玉の倉庫に行き在庫の確認。普段、デスクワークの私達は肉体労働でクタクタになるので気合いが入る1日です。

棚卸しで楽しみというより心の支えがお昼ごはん♪
食いしん坊スタッフの多いプロキッチンは美味しい物があれば、肉体労働もがんばれるのです。(とっても単純)一昨年からお願いしている近くの美味しいoimo cafeさんにランチのケータリングをお願いしました。

最近は、テレビにでたりして人気過ぎてなかなか予約も取れないお店です。人気の理由は美味しいく、ボリュームがあり、店員さんが素敵!!おいも農家さんでもあるので繁忙期で忙しい中とってもおいしいご飯を作ってくれました。

私達が食いしん坊と伝えると、
「いろいろ食べれる方が楽しいですね!」といろんな種類を用意してくれました。(本当に優しくて素敵なスタッフさんありがとう)

まずはたっぷり野菜のサラダ
%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b5%e3%83%a9%e3%83%80
彩どりがきれいなサンドイッチ
%e3%82%aa%e3%82%a4%e3%83%a2%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%a4%e3%83%83%e3%83%81
温かい汁物はカレー、ポタージュスープ、冬瓜のスープ
%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%bc
カレーが人気ですぐになくなってしまいまいました
%e3%81%84%e3%82%82%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%97
おいもご飯とプレッツェル
%e3%81%8a%e3%81%84%e3%82%82
そしてデザートはマカロン、おいも、おいもプリン
oimo
これは棚卸しなのか?!パーティーなのか?!と思ってしまいますが、美味しいご飯を食べてこそがんばれる!!それがプロキッチン。

oimo cafeさんは埼玉県の三芳町にあるお店です。駅からちょっと離れていますが、みなさんもぜひ行ってみてください♪
http://oimocafe.com/