もうすぐですよ、マリメッコ新商品

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

10月に入ってからあわあわし始めているプロキッチン(いや、私だけかも)です。それは何故かと言うと、これから海外からの新商品や再販商品の入荷ラッシュがやってくるのです~。少しでも早く皆さんにご紹介できるように頑張りますので楽しみにしていてくださいね!

今日はもうすぐ発売になるマリメッコの新商品をいち早くご紹介いたします。

38a21b7ab992c894121515c3daf9960bade04f0dc1620dcfafpimgpsh_fullsize_distr

新商品はモノトーンでまとめられた市民菜園の新シリーズです。大きな黒のドット柄のボウルやディーププレート、繊細な線画タッチでデザインされたおしゃれなスクエアプレートやポットなど、モノトーン好きにはたまらないLINE UPです。(もちろんマリメッコ好きにも)

スクエアプレートは新デザインの登場を心待ちにしていた方も多いんじゃないかな―って思います。わたしも集めているプレートなので、迷いなくゲットです!さっくさくのデニッシュをのせて、たっぷりのミルクコーヒーをおともにリラックスタイムを過ごしたいなー。皆さんもいろいろな想像を膨らませながら発売日をお待ちくださいね。