親子で着たい!お揃いエプロン

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , ,

プロキッチン見目です。

私には姪っこが3人います。
上から8歳、4歳、2歳のわんぱくなお年頃。
同じ物は嫌!自分だけの物や色にこだわり、こんなに小さくても女子だなぁと実感。私の化粧やファッションのチェックも厳しく、会うたびにドキドキしてしまいます。

そんな姪っこ達の憧れはいつもそばにいる素敵なママ。

ママとお揃いエプロンでお手伝いを頑張ってもらおうと、ちょっと早めのクリスマスプレゼントにリネンテイルズのキッズエプロンをプレゼントしました。

さっそくエプロンを着てお手伝い!
肩が紐が落ちないので安定感があります。
エプロン1

ママと同じ事ができるようになって嬉しそう♪
エプロン3

モデル風に決めポーズ★
エプロン2
左:身長131cm  右:身長108cm
右の姪っこちゃんには、
まだちょっと大きかったかな。
ポケットもついて機能的。

お揃いで着ている大人エプロンは上から、
横から、と手が入るポケットになってます。
エプロン4

記念に親子写真を撮っていると
横から私も入れて~と3番目の姪っこちゃん登場エプロン

まだまだ、お手伝いはできませんが
みんなの真似ならできるよ~と言わんばかりに
ちゃっかり一緒に手をつないで記念撮影。
エプロン5
来年には3番目の姪っこちゃんにもプレゼントできるかな。

リネンは速乾性、吸水性も良く、とても丈夫なんですよ。優しい色合いとやわらかい風合いが素敵ですよね。お揃いのエプロンがあったらいつものお手伝いもやる気が倍増するかも。
みなさんも親子でお揃いエプロンはいかがですか。

リネンテイルズの商品ページはこちら
https://www.prokitchen.co.jp/products/list.php?category_id=394