マリメッコのスプーンをオーナメントにしてみたけれど・・・

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ ,

プロキッチン 小林です。

もうすぐクリスマスですね。
クリスマスツリーは飾っていますでしょうか?

私は、クリスマスツリーは、ファイバーでゆっく~り、ぼわ~んと光る光を見るのが好きなので、飾りはあまりつけていないんだけど、この間買った、マリメッコのスプーンを使っていたら穴があいているので、これってツリーに飾ったらかわいいかも??と思い、飾ってみました。どうやって飾ろうか?と考えて、S字フック、他のオーナメントを吊るすやつ、輪ゴムでやってみました。

marimekko-7
↑こんな感じ↑

どれもひっかけられるけど、落ちる心配が少ないのは輪ゴムですね~。

なんといっても、陶器でできてるから落としたら割れちゃう!こんなかわいいの、割れたら悲しい!

ということで、試しに3つの方法でやってみたけど全部輪ゴムに変えることにしよう!

・・・と、したら・・・!!!

パリ~~ン!!

キャーー!!わっちゃった~~~

そうです、気をつけていたのに、落としてしまったんです。
カナシイ・・・

でも、いいんです。ボンドで貼り付けてもうこれは、オーナメント専用にするもんね~(泣笑)

marimekko-8

ツリーに飾ったら、縦に流れるラインのようでかわいい♪と思ったんだけど、ほんと、飾るなら気をつけてしっかりと飾りましょうね!

・・・う~~、やっぱりかなしい・・・

【限定】マリメッコ セラミックスプーン4本セット レッド