ゴールデンウィーク中の営業について

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン 北村です。

今日は大切なお知らせが2つございます!

<<ゴールデンウィークの営業について>>

プロキッチンでは、
5月3日(水) ~ 5月7日(日)は全ての業務をお休みさせて頂きます。

オンラインショップは営業しており、ご注文やお問合せは受付けておりますが、受注確認メールの送信・商品の発送・お問合せ等へのご返答は休止させていただきます。
※5月6日(土)は出荷業務のみ営業しております。商品発送をお急ぎのお客様は、事前にお問い合わせください。

mail:info@prokitchen.co.jp
tel:03-6219-5621

また、お休み期間内にご注文いただいた商品の配送日指定はご希望に添えない場合がございますので、何卒ご了承下さい。

お休み期間中にいただきましたご注文への対応、商品の発送、商品に関するお問い合わせ等につきましては、5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。

***************************************

<<電話工事に伴うサポート業務休止のお知らせ>>

このたびプロキッチンでは、電話回線工事のため下記の日時の時間帯はお電話でのサポート業務を休止させていただきます。

日時:4月28日(金)15:00~終日

なお、Eメールでのお問い合わせについては順次対応させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。