イッタラ、アラビア 再入荷です。

投稿日: カテゴリー 再入荷情報タグ , , ,

プロキッチン 田島です。

先日、ベトナムのサンドイッチ「バインミー」を初めて食べました。
選んだビーフサンドはちょっとやわらかめのバゲットに牛肉、レモングラス、パクチーなど
香草がたっぷりはいって、今まで食べたことない味でとっても美味しい!
一緒に頼んだ練乳入りのベトナムコーヒーもサンドイッチにぴったりでした。

——————————————————–

イッタラ、アラビアの商品が再入荷しました!
キビ、パラティッシ、タイカなどなどですが、少しご紹介すると、、、
目TEEMAの昨年発売されたカラー。
イッタラ ティーマ プレート 17cm ライトブルー
イッタラ ティーマ プレート 21cm ライトブルー
イッタラ ティーマ マグカップ 0.3L ライトブルー

目美女と野獣・ベル効果で人気?!
アラビア ココ ボウル 500ml サフラン

目夏に向けて元気なカラーを食卓にも。
イッタラ オリゴ プレート 20cm オレンジ

目私のオススメは、
イッタラ タイカ グラス 380ml

薄いグラスにタイカのフクロウが華奢なラインで彫られていて、
大人が使っても素敵なグラスだと思います。
もう少し暑くなったら、氷とミントをたっぷり入れたカクテル用にいいかも♪

再販日時は
【 2017年5月20日 20時~ 】

ご来店お待ちしてます。