おとなピクニックのススメ

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , ,

プロキッチン 田島です。

みなさん、「おしゃピク」知ってますか?
お恥ずかしながら、私、先日初めて聞きました。
おしゃれ&ピクニックで、”おしゃピク”。
かわいい紙皿やカトラリー、カラフルなマットでピクニックを楽しみ、
インスタにアップするのが20代くらいの女の子達に流行ってるんですって。

大人だってピクニック楽しみたーい!
おとななピクニックにするなら、材質やデザインにこだわってみましょう!
【 WASARA ワサラ 】はデザインはもちろん、使い心地にもこだわっているので
おとなも満足できるアイテムです。

お皿にはお醤油などが注げるくぼみがあったり、持ちやすいようカーブがつけられていて、
本当に「使うこと」を意識した作りになっています。

タンブラーはふちがすこし外向きになっているので、飲み物がすっと口に入っていきます。
耐水加工もしっかりしてあるので、話に夢中になっていても紙がふにゃふにゃ、、、
なんてことも心配なし!

竹製のカトラリーはWASARAの皿やボウルの縁に差し込むことができるので、
立食中でも置き場に困りません。

見た目は和紙のようなマットな感じですが、触るとすべすべ!
アウトドアだけ使うのはもったいない、デザインと品質です。

器やカトラリーがシンプルな分、小物で色をプラスしてみるのはいかがですか?
【日本のペーパーナプキン 懐紙 】ならWASARAにもしっくりなじむ質感と
和小物ならではの抑えめの色柄で、おとなな雰囲気がさらにアップ!
渋くしたいなら、「鳥獣絵巻」、ちょっとポップにするなら「小紋 小花」がオススメです。

ちょっと気が早いですが梅雨明けの太陽を心待ちに気の合う仲間との「おとなピクニック」
妄想してみてくださいね四つ葉