【新春企画】お年賀ふきんプレゼント!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2018年も食器と料理道具の専門店としてたくさんの素敵な商品をご紹介できるよう、そして、みなさまの暮らしをみがくお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

それではさっそく、新年のご挨拶も兼ねまして、毎年恒例のあの企画のご紹介です。

***********************************

【新春企画】お年賀ふきんプレゼント!

新年のご挨拶と日ごろの感謝を込めましてお年賀ふきんをプレゼント致します!

対象2018年1月4日(木)10時~のご注文で、
5400円(税込)以上お買い上げのお客様
商品:【中川政七商店 お年賀ふきん 戌】をプレゼント(当店非売品)

※数量限定となり、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※ご注文者様とお届け先が異なる場合、ラッピングをご希望のご注文には同封致しません。
※お年賀ふきんご不要の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。

*****************************

みなさまの2018年が素敵な1年となりますように!という思いを込めて、プロキッチンからの新年のご挨拶です。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

また1/4(木)12:30~1/16(火)11:59まで
新春セールがスタートします。
詳しくは明日アップのブログでご紹介いたします。