6/22(金)12:30~【会員さま限定】先行セールスタート

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン見目です。

6/22(金)12:30~本店会員限定の先行サマーセールを開催いたします。

7/6(金)12:30~から予定しているサマーセールに先駆けてのセールとなり、
会員の方だけがお得に購入できるセールです。
まだ会員になっていない方は期間中にぜひご登録ください。
また、メルマガ会員限定で年に数回特別なクーポンも配布しております。
こちらも併せてご登録ください。

先行セール期間:6/22(金)12:30~7/6(金)11:59まで
対象:プロキッチン会員(ログインしてページをご覧ください)

先行セール限定商品では人気の北欧食器がお買い得に!


ARABIAアベック ブルー


パープルパラティッシオーバルプレート


ブラックパラティッシ ピッチャー


発売して間もないマリメッコ ミンステリ


カステヘルミボウルクリア

その他にもイッタラ、マリメッコ、クチポール、 リサ・ラーソン 、ロッジなど
この夏活躍するアイテムが先行セールでお買い得に♪(先行セールは会員限定となっております。)

下記の注意事項を確認して、サマーセールを楽しんでくださいね!

●会員限定セール注意事項

ログインしないと会員限定価格が表示されないようになっています。
ログインしてからページをご覧ください。
※会員ページへのログインはこちら
②会員ページへログインしていない状態で対象商品をお買い物かごに入れておくと、
その後ログインしても価格が修正されないため、一度かごから削除してまた入れ直す必要があります。
③ログインをしたまま買い物かごに入れておいたお買い物かごの商品は、セール開始後に価格が修正されませんので、必ずログインし直してからカートに商品を入れてください。

先行サマーセールの会場はこちら
(6/22(金)12:30にセール価格に表示が変わります)
↓↓↓
先行サマーセール会場