代表廣田の娘4人姉妹のお弁当

投稿日: カテゴリー バイヤーコメントタグ ,

Last Updated on 2018年6月28日 by 小林

プロキッチン バイヤー小林です。

代表の廣田は4人姉妹のパパ。
長女ちゃんが8歳、末っ子ちゃんが3歳目がハート
So cuteなんです~~!

娘ちゃん達は、毎日お弁当を持っていくそうで。
ジェルクールのお弁当箱をバイヤー提案したところ
「お!いいね~。うちも使いたい!」
というので、早速使ってもらいました。

女の子だから、かわいいピンク♪
とワタクシ、勝手に選ばせてもらいました。

スパム弁当です~!おいしそう♪
左が小学3年生のお弁当。
ジェルクール スクエア SG 500ml ランチボックス マカロンピンク

右が3歳のお弁当。曲げわっぱですね~。

いつも曲げわっぱなどの天然素材のお弁当箱を
使っている娘ちゃん。ピンクのお弁当箱を見て

「めっちゃかわいい♪」
と嬉しそうだったそうで・・・

一方、奥様の感想はというと・・・

「これで天然素材があればいいのになー」と。

ありますあります!

プロキッチンオリジナルの【杉の弁当箱

これはもともとジェルクールと同じサイズに作られているので
この杉の弁当箱を購入すれば、ピンクのフタがぴったり使えるのです!

もしくは、杉の弁当箱をお持ちでしたら
保冷ブタだけ購入すれば、使えるんです!
すごいでしょ??

保冷ブタのみでの販売は、2色あります。
・ジェルクール スクエア SGサイズ用 保冷ブタ ミルクホワイト
・ジェルクール スクエア SGサイズ用 保冷ブタ ダークブラウン
ジェルクール スクエア SG 500ml ランチボックス

毎日使うお弁当箱、気分を変えて楽しむのもいいですよ!

暑い季節は、フタが保冷材になっているジェルクールが
オススメですグッド