サマーセールでお買い得!!一押しアイテムはこれ!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ ,

プロキッチン見目です。

みなさん、サマーセールでお買い物楽しんでますか。
今日は「これは買っておくべき!!」と私が一押しするアイテムをご紹介します。

【2個セット】マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取っ手なし シイルトラプータルハ

あ~!!セールでうらやましい。
私は既に持っているアイテム。この機会に買いたかった…。

このコーヒーカップはレンジOK!オーブンOK!
私はカップケーキ、茶碗蒸しを作る時はこのカップを使っています。
友人が来たときにこのコーヒーカップでカップケーキを焼いたら好評でした♪

IMG_3753.JPG

茶碗蒸しにちょうどいいサイズって意外とないんですよね。
これ本当にジャストサイズです。
我が家では家族分揃えてありますよ。

デザイン違いの新発売したばかりの
マリメッコ コーヒーカップ 200ml 取ってなし ヴエルイェクセトゥ
こちらと合わせても素敵ですね。

その他にも夏の食卓に欠かせないガラス食器や人気のカトラリークチポールが7/17(火)11:59までお買い得に!!
セール会場はこちら
↓↓↓
Summer SALE