メディアで話題のスタッシャー、17日発売!

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

 

プロキッチン 北村です。

夏季休業中はご迷惑をおかけいたしましたが
明日から通常営業に戻ります。
お問い合わせなどの返信は順次対応させて
いただきますので今しばらくお待ちくださいね。

しかし、あっという間に15日。
今日でお休みが終わってしまうかと思うと
体が重くなってきました(笑)

ちょっとずつ告知をしていたスタッシャー
お取り扱いが、いよいよ17日(金)12:30に!

スタッシャーはアメリカ発のブランドで
プラスチックフリーを掲げています。
素材となる100%ピュアプラチナシリコーンは
医療用器具や食品用品質として認められるほどの
高い安全性を持ち、臭いなどもありません。
繰り返し使え、加熱しても有害物質がでないなど、
とことん環境に配慮した製品なんです。

しかも、耐油性、耐酸化性、耐熱性に優れ
電子レンジ・オーブン・湯せん調理に対応し、
耐用温度は-18~250℃まで!
保存容器としてだけでなく調理具としても優秀なのです。

ジッパー付きの保存袋を使っている方は
多いと思いますが、その手軽さと耐熱性の
保存容器のいいとこどりがスタッシャー!
話題になるのもうなづける使い勝手の良さです。

サイズは全部で3種類。

ペンケース型のSサイズ

幅広い用途で使えるMサイズ

大容量のLサイズ

プロキッチンオリジナルのSMLセットをお作りしました

SとMはカラフルな6色展開になっていて
カテゴリ別に色分けすることもできますよ。
使い終わった後は食洗器で洗うこともでき
汚れが気になったら漂白剤をシュシュッでピカピカに!

おすすめしたいポイントが多すぎてどんどん
長いブログになりそうなので、今日はこの辺で
終わりにしようと思います!

もっと詳しく知りたいーと言う方は
8月17日(金)12:30に集合です。