この秋はフォトジェニックなグレーでテーブルを飾ろう

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ ,

 

プロキッチン 北村です。

ここ数年、テーブルウェアの定番カラーとして定着してきたのが「グレー」。どんな器や料理とも好相性だし、何よりグレーのアイテムがあるだけで、テーブルにこなれ感が生まれるんです。そんな優秀カラー「グレー」がクチポールにも登場。プロキッチンでは8月24日(金)12:30からお取り扱いが始まります!

グレーの色味、ブラックと比較するとこんな感じです。(こそっと隠し撮りしたので、ちゃんとした画像でなくてすみません!)ブラックほどかっちりしてないし、ブラウンほどナチュラルでもないソフトな印象の明るいグレーです。色々な表情を見せてくれるので、ここぞと言う時に使えるカラーですよ。

人気のディナーセット 3PCS (箱なし)もスタンバイ中。ディナーセットはやはり同じカラーで揃えておくと重宝しますね。逆にデザート系は好きな色を数本ずつ揃えて行くと楽しいですよ。秋冬はイベントが多くなる季節ですので、グレーのカトラリーを主役にしたテーブルコーディネートを考えてみてはいかがでしょうか。

最後にプチニュースを。
2018年の「世界のベストレストラン50」のうち、半数くらいのレストランがクチポールを使っているそうです。GOAの各カラーを揃え、シーンごとに使い分けるのが最近のレストランの流行だそう!有名レストランと同じカトラリーを使っているってなんか嬉しいですね。*「世界のベストレストラン50」とはイギリスの雑誌「レストラン」主催のレストラン・アワード。日本のレストランも選出されています!