新米の季節だからこそ、美味しくごはんを食べよう

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。
今年の夏は暑い日が多く、「夏は本当に終わるのか?」なんて思っていましたが、スーパーで栗やサンマを見けるようになり、秋を感じるようになってきましたね。
秋と言えば「食欲の秋」!この時期ならではの新米も楽しみのひとつです。
つやつや、もちもちのご飯は、お塩や漬物だけでもおかわりしたくなる美味しさ。

プロキッチンでは特集【おいしくご飯を食べる6つのアイディア】で、ご飯を美味しく食べるアイディアをご紹介しています。

炊飯ジャーからごはん鍋デビューを考えてた方も、
美味しいお米を買ってもイマイチ炊き方に満足いかない方も、
ひと手間やちょっとした工夫でいつものご飯がより美味しくなりますよ。
プロキッチンスタッフみんなのアイディアがぎゅっと詰まった、
特集ページを見て秋のご飯を楽しんでくださいね。

只今決算セール開催中
↓↓↓