レアなパーツもありますよ!スタイリッシュな魔法瓶、【ステルトン】が再入荷

投稿日: カテゴリー 再入荷情報タグ ,

Last Updated on 2018年10月10日 by 幸塚

プロキッチン 幸塚です。

スタイリッシュな魔法瓶の代名詞とも言えるほど、人気の「Stelton(ステルトン)」が、
一気に再入荷しました!

【ステルトン/Stelton】

まずは、定番の「クラッシック バキュームジャグ 1L」
プロキッチンのオフィスでも愛用しているのですが、毎日目にするたびに、直線ラインが際立つこの究極にシンプルでモダンなフォルムが、長い間、世界中で愛される理由が納得できるくらい素敵です。
落ち着いたホワイトは、キッチンにすっととけこみますよ!その他のカラーはこちら!↓↓↓
ステルトン クラッシック バキュームジャグ 1L ホワイト
ステルトン クラッシック バキュームジャグ 1L グレー
ステルトン クラッシック バキュームジャグ 1L ソフト ブラック
ステルトン クラッシック バキュームジャグ 1L ブラック
ステルトン クラッシック バキュームジャグ 1L レッド

ステルトンらしいスタイリッシュさを残しつつもビーチウッドの曲げ木ハンドルや少しぽってりとしたボディーデザインが人気の「エンマ バキュームジャグ」シリーズも再入荷しましたよ!

ステルトン エンマ バキュームジャグ コーヒーポット 1.2L ブルー
ステルトン エンマ バキュームジャグ ティーポット 1L ブルー

そしてそして、もうステルトンのバキュームジャグを愛用されている方におすすめしたいのが、バキュームジャグ専用の替パーツです。

「うちのジャグ、口の部分が壊れちゃって…」「内部の保温ガラスが割れたけど、このカラーは気に入っているから替えたい」という声に応えてステルトンはパーツ類も充実。
なかなか販売しているお店はないのですが、当店ではやっと再入荷しました!
数少ないので、早めにチェックしてくださいね!

ステルトン ガスケット ⇒ グラスフィラーとスポイトを繋ぐパーツ
ステルトン グラスフィラー 1L  ⇒ バキュームジャグ1L用のグラスフィラー(内ビン)パーツ
ステルトン スプリング ⇒ スプリングは本体にグラスフィラーをセットする際に使用するパーツ
ステルトン スポイト ⇒ ジャグの注ぎ口部分のパーツ
ステルトン ピクニックストッパー ⇒ ねじ込み式の蓋でジャグを持ち歩く時やしっかりと保温したい時にお使い頂くパーツ
ステルトン ロッカーストッパー ⇒ ジャグを傾けるだけで飲み物が出てくる仕組みのパーツ