バイタミックス発売記念キャンペーンが始まります!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

Last Updated on 2018年11月21日 by 北村

プロキッチン見目です。

いよいよ11/22(木)12:30~バイタミックスが新発売!
プロキッチンでは発売を記念して『Vitamix発売記念キャンペーン』がはじまります。

プロキッチンだけの特典になりますのでこの機会にぜひご購入ください。

<期間>
11/22(木)12:30~1/11(金)11:59

<対象商品>
バイタミックス E310 1.4L ブラック
バイタミックス E310 1.4L レッド
バイタミックス E310 1.4L ホワイト
バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイト

<特典>購入者全員にプレゼント
1.バイタミックス講座特別招待券
2.スタッシャー シリコーンバッグ SMLセット クリア

さらに!!
3.バイタミックス TNC5200 2.0L ホワイトをご購入の先着10名様に
ウェットコンテナをもうひとつプレゼント!
(コンテナはなくなり次第終了です)

特典がピンときてない方に更に詳しくご紹介します。

特典1
バイタミックス講座特別招待券

通常3,000円の講座が無料で受講可能です。
また同伴者の方、1名も無料で受講いただけますのでお友達と一緒に参加できますよ。
この講座では楽しく、美味しく毎日使っていただくためにバイタミックスの「8つの機能」を様々なレシピと共にバイタミックス公式インストラクターがレクチャーしてくれます。講座ではバイタミックスの活用法のほかに、バイタミックス専用冷凍完熟フルーツ「VITAFOODバイタフード」を使ったレシピで美味しさを体感していただけます。
開催場所が三都市(東京、大阪、愛知)のみとなりますが、実際に体験するとよりバイタミックスの活用方法がわかり、料理のレパートリーも広がります。私も講座を受けましたが気になることやお手入れなど気軽に質問もできるのでとてもおすすめです。
実演をみるだけでなく試食もあるのが嬉しいところ。
こちらは商品お届けの際に納品書と一緒に講座招待券を同封いたしますので専用予約サイトでご希望の日程の予約をしてください。

詳細はこちら

特典2
スタッシャー シリコーンバッグ SMLセット クリア(5,000円相当) プレゼント

世界の海を汚すプラスチックごみを減らそう!をコンセプトにアメリカで誕生した話題のスタッシャー
無毒で無臭、耐用温度-18~250℃の幅広さ、丈夫でリユースして使えるシリコーンバッグは食品の保存から加熱調理ができます。バイタミックスで作るスムージー用のフルーツを小分けにして冷凍保存したり、スープやひき肉など調理した保存容器としても活躍できます。まさにバイタミックスと合わせて使うのにぴったりな保存容器です。

さらにバイタミックス TNC5200 2.0L ホワイトご購入の先着10名様に
特典3
ウェットコンテナをもうひとつプレゼント

家族の好みに合わせてスムージーを数種類作ったり、2種類のスムージーでインスタ映えなツートンカラーのスムージーもできちゃいます。熱々スープの仕込みと冷たいデザートやスムージー作りを同時に行ったり、料理の下ごしらえ中にドリンクを作ったりと2つあると時短になって便利です。

発売は11/22(木)12:30~、良い夫婦の日にちなんで奥様にプレゼントもいいですね。
クリスマスのギフトにもおすすめです。