Winter Saleラストスパート!プロキッチン福袋の予約は20:00~

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。
新年のお楽しみといえば福袋!
若いころは好きなブランドの福袋が欲しくて朝早起きして並んだ思い出があります。

最近は、先行予約やネット販売など福袋をたくさん目にするようになりました。
でもプロキッチンでは私が入社してから福袋をやってないんです。
「なんでですか?」と質問したら「あんまり売れなかった…」という苦い思い出があったそう。

そんな思い出は変えましょう!!!

ということで新入社員の加藤と協力して考えました。
正確には加藤がほとんど考えました。
私はいいねー!っと相づちしているだけ…。

これがスタッフも欲しくなっちゃう素敵な福袋なんですよ。

福袋買ったことある方なら経験があると思うんですが「はずれだなぁ…」なんて思うこともありませんか。
プロキッチンの福袋はそんな気持ちにさせません。
中身がぜーんぶわかります!
そして、組み合わせも◎。
そのままテーブルにだしてもコーディネートできるアイテムが入ってます。
お手持ちの食器とも合わせやすい全5種類をご紹介します。

【欲しかった北欧の定番ブランド】
hukubukuro-item1 (1).jpg
イッタラ、アラビアの定番アイテム。これがあれば、憧れの北欧食器のテーブルコーディネートが完成!
たっぷり入った12点セットは新生活を迎える方におすすめです。

【マリメッコのパターンで食卓を華やかに】
hukubukuro-item2 (1).jpg
大胆なパターンのマリメッコは食卓に取り入れるだけでアクセントに!
華やかなデザインは盛り付けるだけでなく目でも楽しめる可愛さです。

【どんな食器とも相性◎黒×白のモノトーンコーデ】
hukubukuro-item3 (1).jpg
モノトーンは無敵!他の食器とのバランスを考えずに使えるマルチなアイテム。
人気のクチポールも入ってます。

【和食に使いたい!プロキッチンオリジナル】
hukubukuro-item4.jpg
プロキッチンオリジナルプレートに豆皿を使った和食のワンプレートはいかがですか。
職人が丁寧に仕上げた山中漆器の漆椀がついてます。

【おうちでゆったりカフェタイム】
hukubukuro-item5 (2).jpg
映画「かもめ食堂」で人気のケトルOPAにカフェタイムを楽しめるマグとプレートをセットにしました。
2019年はゆったり時間を楽しむ。そんなあなたにおすすめのアイテムです。

 

通常販売は1/1(火)0:00に【数量限定】で販売します。

みなさん気になる福袋はありましたか。
予約も数量限定ですのではやめにポチっとしてくださいね。
そして本日からWinter Sale第4弾がスタート!
こちらも合わせてチェックしてくださいね。

wintersale-key1812-(1).jpg