新春セールは1/4(金)12:30~スタート!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

Last Updated on 2019年1月3日 by 見目

プロキッチン見目です。
いよいよ1/4(金)12:30~新春セールスタート!!
新年から使いたいお椀や箸の和食アイテム、
可愛さだけじゃない使い勝手の良いサイズが魅力の北欧アイテムがお買い得に!
さらに、プロキッチンスタッフが選ぶベストバイを
お得なセットにしてご用意しました。

今日はスタッフ一押しのベストバイセットをご紹介します。

【ベストバイセットA】鉄フライパンデビューセット
鉄フライパンはプロキッチンスタッフに愛用者がたくさん。
気になってたけど使い方やお手入れが不安な方こそ2019年チャレンジしてみませんか。
bestbuy-naka1.jpg

【ベストバイセットB】スタッシャー活用セット
スタッシャーは耐油性、耐酸化性、耐熱性に優れているので、
電子レンジ・オーブン・湯せん調理に対応し、−18~250℃まで対応OK!
料理の時短に大活躍のアイテムを集めました。
bestbuy-naka2.jpg

【ベストバイセットC】かゆいところに手が届く道具セット
一見、必要?と思ってしまう小さな名脇役の調理道具があれば、
美味しさもさらにアップ!納得の小道具たち。
bestbuy-naka3-(1).jpg

新春セールでお買い得アイテムはこちら
気になるアイテムは今からチェックしてお買い物準備してくださいね。
ブログ用に.jpg

さらに【新春企画】先着200名様にお年賀りぐるプレゼント!