【新春企画】お年賀りぐるプレゼント!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから, プロキッチン別注企画タグ ,

プロキッチン見目です。

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2019年も食器と料理道具の専門店としてたくさんの素敵な商品をご紹介できるよう、そして、みなさまの暮らしをみがくお手伝いができるよう、スタッフ一同頑張って参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します。

それではさっそく、新年のご挨拶も兼ねまして、毎年恒例のあの企画のご紹介です。

***********************************

【新春企画】お年賀りぐるプレゼント!

新年のご挨拶と日ごろの感謝を込めましてお年賀りぐるをプレゼント致します!

対象2019年1月4日(金)10時~のご注文で、
5400円(税込)以上お買い上げのお客様
商品【三彩 りぐる 美活クッキング (キッチンペーパー)】をプレゼント(当店非売品)

※数量限定となり、なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※ご注文者様とお届け先が異なる注文、ラッピングをご希望のご注文には同梱致しません。
※お年賀りぐるご不要の方は、ご注文時の備考欄にご記入ください。
※配送方法が宅配便ご希望の方のみ対象となります、ネコポス配送の注文は同梱いたしません。

*****************************

こちらの【三彩 りぐる 美活クッキング (キッチンペーパー)】はプロキッチンスタッフも愛用者が多いキッチンペーパーです。実際に使ってみて良さがわかる!お客さまにも知って欲しい!と言う思いから毎年、お年賀に配布していたふきんを今年はりぐるに変更!
薄手で和紙の風合いがある不織布のクッキングペーパーは業務用としてプロの料理人に高い評価をうけてきました。樹脂などの接着剤をつかわずに繊維同士をからませ、水で薄いペーパー状に圧着しているので赤ちゃんの口周りを拭いたり化粧水をしみ込ませコットン代わりもOK。
濡れても破れにくく、豆腐やゆで野菜の水切り、油こしやだし取り、お刺身のドリップ、蒸し料理、揚げ物の油切り、薬味の保存などに重宝し、食べ物に直接触れても安心して使えます。肉や魚を美活クッキングで包んでから保存すると食材の鮮度が保たれ、シートをはがす際も食材に繊維が残りません。

みなさまの2019年が素敵な1年となりますように!という思いを込めて、プロキッチンからの新年のご挨拶です。どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

また1/4(金)12:30~1/16(水)11:59まで
新春セールがスタートします。
詳しくは明日アップのブログでご紹介いたします。