本年もプロキッチンをよろしくお願いいたします

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
昨年中はたくさんのお客さまにご愛顧いただき、誠にありがとうございました。2019年も「自分らしく暮らしをみがく」をコンセプトにお客さまとの素敵な出会いがありますようスタッフ一同、頑張ってまいります!どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

2019年は元号が変わり、消費税も10%になるなど、ちょっとした時代の変わり目のような年になりそう。でも、時代は変わっても私たちが目指すところはキッチン用品を通して、皆さんの暮らしを彩るお手伝いをすること。今年もたくさん素敵な商品をご紹介していきます!でも、その前に今年もスタッフ全員の抱負からご紹介してまいります。

< 店長 みさこ >
プロキッチンで取り扱っている商品の良さを伝えられるよう、道具をいっぱい使ってお料理もいっぱいして、お客様にはもちろん、スタッフにも感動を与えたいです!

< 幸塚 >
ワンコとダイエットをする!

< 加藤 >
おいしいものを食べつつ、健康的な日々を送る

< 笹間 >
毎日幸せな気分で過ごす

< 見目 >
サカナイフで魚をさばけるようになる。

< 太田口 >
歩み寄る老化と戦う

< 北村 >
もう限界!(リバウンドせずに)3キロ痩せる

< 岩崎 >
食べすぎ飲みすぎ注意!

< 岩谷 >
子育てを楽しみつつ、毎日笑顔で過ごす!

< 中島 >
腹7分目を心がける。笑顔を忘れずに!

< 田島 >
昨年と同じく、健康第一!家族といそごろ(猫・4歳)が毎日元気でいてくれるよう、日々過ごしたいです。広島の実家にも2回くらい帰れるといいなー。

< 増田 >
夜型生活を卒業し、22時には寝る!

< 武内 >
小一の壁を無事乗り切る!(特にお弁当づくり。。。)

< 蟹谷 >
週に一冊本を読む

< 三木 >
丁寧に暮らす

< 石田 >
まずは行動してみる、準備も大事!