【新春SALE限定セット】便利な道具があれば家事の時短と効率アップ!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , ,

プロキッチン見目です。
「もっと早く買っておけばよかった~。」
良いキッチングッズに出会うと思わず言ってしまいます。
嬉しい半面、早く出会えなかった悔しさもでてきて…。
そうなると今までの時間を取り戻すかのように
そればかり使って「うん、便利!やっぱり便利!」って
何度も自分で納得しています。

そして次に友達にも教えたくなっちゃう。
だって便利って誰にとってもお得な感じがしますよね。

新春セールのベストバイセットはそんなお買い得セットが揃ってます。

スタッフの間でもこれは欲しい!この組み合わせは間違いないね!との声が聞こえ、
みなさんにも友達と同じように教えたくなるベストバイセット。
特に私のおすすめはスタッシャー活用セットです。
bestbuy-naka2.jpg

ぱっと見どのあたりが…?っと思うほど地味ですが
こんなにたくさんの使い道を知ったらみなさんも納得できると思います。

まずはスタッシャー シリコーンバッグ サンドイッチ Mサイズ クリア
スタッシャー シリコーンバッグ スナック Sサイズ クリア

環境にやさしい新素材、100%ピュアプラチナシリコーンで
作られたスタッシャーは毎日の食生活をサポートする
優れた機能性を持ち合わせた画期的な保存容器。
食品を保存するだけでなくそのまま調理することも可能で、
電子レンジ・オーブン・湯せん調理(低温調理)など、
-18℃~250℃の温度差に対応。
さらに洗って繰り返し使えるから経済的なんです。

最近はプラスチックストローを廃止にしているカフェが
増えてきたのでエコなアイテムは注目されていますよね。

そして大事なのは使い方!

ベストバイ8.jpg
ハーブやレモンを入れてサラダチキンもふっくらジューシーにできます。

ベストバイ5.jpg
口をあけてしゅうまいを蒸したりも

ベストバイ6.jpg
しっかりと密封できるから逆さにしても液漏れしません。
漬け豚、漬けまぐろなど作る時もおすすめです。

ベストバイ4.jpg
少しかたくなってしまったパンは断面に水を少しふりかけスタッシャーに
入れて口を閉じて6~8分焼きます。

ベストバイ2.jpg
スタッシャーから取り出すときは
ヤケドをしないようにトングで取り出してください。

ベストバイ3.jpg
ふっくらしたパンによみがえります。

ブログベストバイ1.jpg
冷凍庫の収納も縦に置いたらスッキリ。

私は今までジップロックなどを使ってた保存料理はスタッシャーに変えました。
繰り返し使えるからエコで便利!
使い慣れると時短料理のレパートリーも増えるので
スタッシャーは持っていて損はないアイテムです。

そしてセットになっている山崎実業 タワー ポリ袋エコホルダー L ホワイト
これが家事を支える名脇役なんです!

ベストバイ7.jpg
まずは一緒にセットで入っているスタッシャーを乾かす時に便利
(ベストバイセットはホワイトになります)

ベストバイ9.jpg
縦長の水筒や牛乳パックも安定感があり、中までしっかり乾燥できます。

ベストバイ10.jpg
四隅にビニールを引っかければソースやスープを移し替えるのも汚さずできます。

ベストバイ.jpg
フルーツの皮や魚などすぐに捨てたい生ごみをまとめるのにも便利です。
(こちらの画像は小さいサイズのエコホルダーです)

ベストバイ12.jpg
縦長なので大きなまな板も立てかけられます。

ベストバイ11.jpg
料理本も手を汚さずに見やすく固定。

使わない時はたためるので場所も取らずにコンパクトに収納もできます。
ふだんのちょっとした事が楽になると、効率アップで時短になり、
料理の時間を更に楽しめるようになりますね。
新春セール限定スタッシャーセットは
スタッシャー シリコーンバッグ サンドイッチ Mサイズ クリア
スタッシャー シリコーンバッグ スナック Sサイズ クリア
山崎実業 タワー ポリ袋エコホルダー L ホワイト

の3点セット

さらに!
プロキッチンで次回使える500円オフクーポンがついています。

みなさんも思わず教えたくなるベストバイセットは1/16(水)11:59までの限定販売です。
ぜひこの機会に!
ブログ用に.jpg