母の日カード、お付けします

投稿日: カテゴリー お客様サポートからタグ

プロキッチン 三木です。

今年も母の日が近づいてきました。
GWがあけたら間もなくですね。

普段はなんとなく照れくさくて、
面と向かってはなかなか言葉にできない

「いつも ありがとう」
の気持ちをつたえる日です。

なにかしらきっかけがあった方が
言い出しやすいものですよね。

心をこめた贈り物と共に、
日ごろのお母さんへの労いと
感謝の気持ちを伝えましょう。

プロキッチンでは現在、
母の日特集で贈り物にぴったりのお品物を
ご提案しております。

母の日特集

母の日の贈り物にあわせて、
「母の日カード」もご用意しております。

母の日カード

同封をご希望の方は
ギフトラッピングの選択画面より
「母の日カード」をお選びくださいね。

今年は大型連休があるので
帰省される方は少し早めに母の日の贈り物を
プレゼントされる方もいるようです。
また、連休明けは配送の遅延が予想されます。
大切な贈り物だからこそ、
早めの準備がおすすめです。