母の日の贈り物はこれで決まり!

投稿日: カテゴリー プロキッチンから

プロキッチン見目です。

5月12日は母の日です。
「ありがとう」の気持ちを込めた贈り物で
日頃の感謝を伝えましょう。

プロキッチンでは特集【母の日の贈りもの】
でお母さんにぴったりの贈り物をご紹介しています。
何を贈ろうか迷っている方、ぜひ参考にしてくださいね。

私の一押しはエプロン。

母の日の贈り物の定番ですよね。
自分じゃ買い替えるタイミングがないし
毎日使うものだから
もらっても嬉しいアイテムです。
プロキッチンでは
絵柄が可愛いマリメッコ
肩ひもが落ちないリネンテイルズ
おしゃれなリーノ・エ・リーナ
の3ブランドを扱っています。

中でも私のおすすめは
リーノ・エ・リーナです。

胸元の赤いループ見覚えありませんか?
テレビCMやドラマで
リーノ・エ・リーナのエプロンは
よく使われているんです。

職業病でついつい、
エプロンどこのだろう?
と見入ってしまうのでよく発見しています。
機能的でおしゃれだからこそ
人気が高く、いろいろなところで
使われているんですね。

そして私も使ってます。
実はプロキッチンに入社した時に
作業用にもらえるアイテムなんです。
実際に販売している料理道具を使っったり
倉庫での作業や蚤の市の時は
いつも着用しています。ですので
プロキッチンスタッフは全員持ってます。

そして先月発売したばかりの新色が
とっても素敵なんです!

私が入社した時にこの色があったら
絶対に選んでたのが
みもざ.JPG
リーノ・エ・リーナ マノン フルエプロン ミモザ
こんなエプロンをつけてたら朝から明るい気分になれそうです。

そして撮影の時に
「おしゃれカフェ店員みたい!!」と
言ってしまったのが
真っ白エプロン.jpg
リーノ・エ・リーナ マノン フルエプロン ブラン

おしゃれなカフェの店員さんって
白いエプロンつけてませんか。
これを使い込んで着こなしたら
かっこいい!
そんな気持ちで欲しくなりました。

おすすめというより私が欲しい話に
なってしまいましたが…。
プロキッチンではエプロンだけでなく
母の日にぴったりの贈り物がありますので
大切な贈り物を見つけてくださいね。

連休後は注文が混み合いますので
母の日の贈り物のご注文はお早めにお願いいたします!