【決算セール追加】日々の暮らしにプラスしたいワンアイテム

投稿日: カテゴリー イベント情報

Last Updated on 2019年9月10日 by 見目

プロキッチン見目です。

本日決算セールには
目玉アイテムが追加されました。
追加アイテムは
日々の暮らしにプラスしたい!
そんなアイテムです。

不便を感じるほどでもないけど、
よく見るとそろそろ買い替え時かなぁ
なんてものありませんか。

例えば学生時代からずっと使っていたケトル、
かれこれ何年前だろう?
使えないわけじゃないけど経年劣化も感じるし、
家族も増えてもう少し大きいサイズや
使いやすさを重視してみようかな。
そんな風に身の回りをチェックしてみたら
「お疲れさま」
とそろそろ引退アイテムがあるかも。

また、新しく取り入れることで
ちょっと暮らしに変化を
与えてくれるアイテムも。
普段は挽いたコーヒー豆を
買っている方は自分で挽く時間を
取り入れてみませんか。
大好きなコーヒーの時間をさらに
楽しむそんなアイテムが登場です。

<ポット&ケトル>
tunh07c_1.jpg
野田琺瑯 月兎印 スリムポット 0.7L キャメル

nhdk-200br_1.jpg
野田琺瑯 ドリップケトル2 ブラック
お湯の沸きが早く、琺瑯ならではの味わいある
美しい発色が魅力のケトルです。
琺瑯製品は熱の伝導率がとても高く
保温性に優れています。
また、汚れが落ちやすいから
毎日のお手入れも簡単です。
どこか懐かしさも感じる
レトロなデザインも素敵ですよね。

<コーヒーアイテム>
kal42005_3.jpg
カリタ ミニミル

chcm-6gh_3.jpg
ケメックス ガラスハンドル・コーヒーメーカー 6カップ用
コーヒーの時間を楽しむアイテムが仲間入り。
香りを楽しみながら豆を挽く、
ゆったり時間のとれる休日は
そんな過ごし方もいいですね。
新築祝いなど贈り物にも喜ばれそう。

<キャンプにおすすめ>
まだまだキャンプシーズン。
今年の夏、やっぱり欲しかったなぁと思ってた
サンドイッチトースター、スキレットを買うなら今です。
imgrc0074895102.jpg
バウルー サンドイッチトースター ダブル

ld-l3sk3_img3.jpg
ロッジ スキレット 6 1/2インチ

st40500-273_1.jpg
ストウブ ピコココット オーバル 27cm グレナディンレッド

<安心のお弁当箱>
秋になったとはいえ暑い日が続くとお弁当が心配。
保冷剤一体型のお弁当箱なら持ち歩きも安心です。
一部カラーがお買い得に。
gc0101-0016_img1.jpg
ジェルクール スクエア S 220ml ランチボックス ベリーブルー

gc0101-0021_img2.jpg
ジェルクール スクエア L 400ml ランチボックス マカロンピンク

決算セールでお買い物楽しんでくださいね。
掘り出し物盛りだくさんの決算セール会場はこちら
kessan-key1908 (1).jpg

合わせて読みたいプロキッチンおすすめ特集
zouzei2019-top-h.jpg