ウィンターセールは12/3から!注目アイテムをチェック

投稿日: カテゴリー イベント情報

プロキッチン 加藤です。

いよいよ12月に突入。
今年も残すところあとわずかになりましたね。
皆さん、やり残したことはありませんか?
そして、買い残しているものはありませんか?

プロキッチンでは12月3日より
ウィンターセールが始まります。

今年1年の感謝を込めて、お買い得アイテムを
揃え皆さんのお越しをお待ちしています!
気になっていたあのアイテムを
お得にお迎えできるチャンスかも。
買い残しがないよう、セール対象アイテムは
スタート前にチェックしておきましょう。

今日はウィンターセール注目アイテムを
使用しているスタッフの口コミを合わせて
ご紹介しちゃいます。

※各商品ページの価格は12/3(火)12:00~
 セール価格に切り替わります。

【注目アイテムその1】
アラビア パープル パラティッシ ティーカップ&ソーサー

ar008983-84_1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
masuda-110.jpg
エディトリアル&デザイン・増田

優雅な気分でモーニング
kuroiwa_papara.jpg
我が家のティーカップ&ソーサーの
活躍の場は優雅なティータイムではなく、
モーニングです。
今日は蜂蜜カフェオレだけど、
たっぷり入るから寒い日はスープにしたり。
個人的に、パーパラは他のパラティッシよりも
ちょっと大人の女性な雰囲気になるな!と
思ってます。

【注目アイテムその2】
イッタラ サルパネヴァ キャセロール 3.0L キャストアイアン

ii300030_1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
miki-110.jpg
カスタマーエンゲージメント・三木

お米も炊けちゃいます
miki_salpaneva.jpg
かもめ食堂で小林聡美さんが肉じゃがを
作っていたお鍋。私のせまいキッチンを
ちょっとおしゃれに見せてくれている気がして、
コンロの上に出しっぱなしにしています。
別に使わなくても良いのですが、
ついつい木の取っ手で蓋をあけてしまいます(笑)
蓄熱性が高く煮物やスープが
おいしく煮えるのはもちろんのこと、
最近はサルパネヴァでお米が炊けることを
知って炊き込みご飯なども炊いたりしています。

【注目アイテムその3】
ウォッシュママ ウォッシャブルペーパーバッグ SS(ピッコロ) カフェ

ua-papica_1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
takeuchi-110.jpg
カスタマーエンゲージメント・武内

高さ調節できるのが便利
takeuchi_uashmama.jpg
ウォッシュママのペーパーバッグの
いいところは高さが調整できるところ。
幅と奥行を測って買ってきたのに
高さが合わず入らなかったり…というのが
ずぼら計測をしがちな私は多く、
がっかりすることがあります。
でもウォッシュママなら、高さを調整したり
自由自在に形が変えられたりするので
収納場所にきっちりおさまってくれます。

【注目アイテムその4】
リサ・ラーソン ライオン 145mm

ll1110200-l1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
kitamura-110.jpg
エディトリアル&デザイン・北村

わが子が一番
kitamura_lisa.jpg
この子をお迎えしたのは今から5年以上も前。
ずっと憧れていたリサのライオンだったので、
このサイズでいいかな、どんな顔の子が
来るのかな、注文してから届くまでずっと
ドキドキワクワクしっぱなしでした。
その気持ちは月日が流れても変わることがなく
いつ見てもかわいいなぁと親バカぶりを
発揮しています。ホントにかわいい~♪

【注目アイテムその5】
丸直製陶所 染付小皿 花格子 赤

mnsok-flrd_1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
nakashima-110.jpg
バイヤー・中島

ハレの日に色を添えるお皿
nakashima-marunao.jpg
普段使いのお皿はベーシックで
柄のないものが多いのですが、
ハレの日は少し華やかにしたくなります。
白地に赤で新年にピッタリ!
今年はこちらのお皿で食卓に色を添えました。
豆皿サイズはちょこっと盛り付けるのに便利。
義母から受け継いだ数の子と
大根の甘酢漬けを盛り付けます。
同じ柄で青も持っていて二色使いで
楽しんでいます。

【注目アイテムその6】
松屋漆器店 白木 6寸三段重 内朱

ms-gf12026_1.jpg

—-スタッフの口コミ—-
kobayashi-110.jpg
店長・みさこ

カジュアルなお重
misako_matsuya.jpg
お重を身近にしてくれたお重です。
お正月にしか使わないと思っていたお重だけど、
このお重にしたら出番がいっぱい!
運動会で持っていくと、周りのお母さん達から
「うわ~!!お料理上手なんだね~!」って
褒められたりして・・・
お重の効果なんだけどね♪
お花見やピクニックなど外に持っていくことが
多いけど、普段のご飯もワンプレートとして
1人ずつ盛りつけると気分が変わっていいですよ。

以上、注目アイテムたちを
スタッフの口コミとともにご紹介しました。
ご参考になりましたか?

これからの季節に大活躍するアイテムが
勢揃いのウィンターセール
12/3(火)12:30スタート!

セールページの公開を楽しみにお待ちくださいね。