今年も即完売!?プロキッチン福袋、10種類で登場です!

投稿日: カテゴリー イベント情報, プロキッチンからタグ ,

プロキッチン 幸塚です。

プロキッチンでは昨日より
ウィンターセールが始まっています!
これからの時期に使いたい
お買い得アイテムが揃っていますので、
お見逃しのないように
チェックしてくださいね。

セール会場はこちらから

注目アイテムはこちらのブログでも
ご紹介していますので、
合わせてチェックしてくださいね。

そして、もうひとつの目玉企画が
プロキッチン福袋

昨年もわたしたちスタッフの予想を大きく
上回り、数時間で完売してしまうほどの
人気となりました。

ご好評いただいた去年に引き続き
事前に中身がすべてわかります。
なので、買ってみて後悔・・・
ということはありません!

さらに商品の組み合わせも
セットで使ってもらいやすいように
スタッフみんなで
セレクトしていますよ。

福袋ではありますが、
何が届くかは運まかせ!ではなく
納得してご購入いただいて
お手元に届いた日から毎日大事に使って
いただければなぁと思います。

そんな想いを込めてセレクトした
全10種類をダイジェストでご紹介します!

なんで10種類も!?と
驚かれるかもしれませんが、
今年は、申し訳ないのですが、
在庫の関係でそれぞれのご準備できる
点数が少なくなりまして、
そのかわり種類をどーんと10種類に
増やしました!

【プロキッチン福袋1】
かわいい器でおいしいお蕎麦を食べましょう 年越しそば6点セット

fukub2020-1_3.jpg
fukub2020-1_3.jpg

こちらの福袋はかわいい蕎麦猪口と
小皿で明るい年越しになりますように、
と願いを込めた年越しそばのご提案です。

江戸っ子は冬もざるそばを
食べるそうなので、
今年は盆ざるをセットにしました。

蕎麦猪口の女郎花(おみなえし)の花が
可憐でかわいらしく、思わず顔が
ほころびますね。
薬味用にくじらの小皿と、あると便利な
薬味さじをセットにしました。

クジラは七福神である恵比寿様と
関係があり、縁起物と言われています。

【プロキッチン福袋2】
使い捨て生活さようなら 環境にやさしいサスティナブル7点セット

fukub2020-2_2.jpg
fukub2020-2_5.jpg

「サスティナブル」という言葉が
浸透しつつある昨今、少しずつ
シフトしている方も多いと思います。

そこで、プロキッチンでご紹介している
サスティナブルなアイテムを集めて
セットにしました。

スタッシャーは-18~250℃に
対応していて電子レンジ、オーブン調理、
湯せん、冷蔵・冷凍保存などに対応。
洗ってリユースできるから経済的です。
一緒にお使いいただきたいシリコン製の
ターナーはほどよくしなる柔らかさで、
スタッシャーから食材を取り出す際に
重宝しますよ。

ハルムのストローは、
ガラス製なので清潔で繰り返し使えます。

【プロキッチン福袋3】
オリゴのマグでFIKA TIME あなたと私の3時のおやつ5点セット

fukub2020-3_2.jpg
fukub2020-3_3.jpg

こちらの福袋は
「あなたと私」のおやつ時間を
楽しく過ごしていただくためのセットです。

置いておくだけでもかわいいオリゴの
マグに温かい飲み物をいれて、
ケメックスのクリーマー&シュガーセットに
ミルクとお砂糖を入れたら準備完了!

おいしいおやつを食べながらのんびりとした
FIKA TIMEをお楽しみくださいね。

【プロキッチン福袋4】
初春のお膳に嬉しい ハレの日の半月盆5点セット【鶴】

fukub2020-4_2.jpg
fukub2020-4_3.jpg

こちらの福袋は初のお正月向けセットです。
昨年発売してから大変ご好評を頂いている
プロキッチンオリジナルの半月盆に、
お正月から普段使いまで活躍できる
器たちを取り揃えました!

もう一つのセット【亀】と合わせて
お使いいただくと、より組み合わせの
バリエーションがひろがりますよ。

来年はおうちでお正月を過ごされる方が
多いと思いますので、この機会に器から
雰囲気づくりをしてみましょう。

【プロキッチン福袋5】
初春のお膳に嬉しい ハレの日の半月盆5点セット【亀】

fukub2020-5_2.jpg
fukub2020-5_3.jpg

こちらの福袋は、上の福袋4の器を
入れ替えたバージョンです。
ご夫婦やご家族お揃いで使っていただきたい
という願いを込めてアレンジしました。

半月盆を裏返して黒い面に器を
並べると華やかな赤とはまた違った、
シックでしまった雰囲気も楽しめますよ~!

【プロキッチン福袋6】
ムーミンマグと焼き立てワッフル ティータイム6点セット

fukub2020-6_2.jpg
fukub2020-6_3.jpg

人気のムーミンマグ2種類と、
ワッフルトースターでティータイムを
イメージしたセットです。

イデアコのウスモノシリーズは
薄くて軽く丈夫なので、
お子さんのおやつ用やアウトドアでも
使いやすいです。
ワッフルをサンドイッチバッグに
入れれば、手を汚さずに食べられますね。

いつものお餅に飽きたらお餅で作る
モッフルがおすすめです。
明太子やチーズ、きんぴらごぼう、
海苔など塩気のある食材と合わせて
みてください。

【プロキッチン福袋7】
キャンドルを灯して ブラパラが主役の北欧ディナー10点セット

fukub2020-7_2.jpg
fukub2020-7_3.jpg

こちらはアツアツがうれしい
冬のディナーシーンにおすすめの
アイテムを揃えたセット。

ロッジのミニココットにはアヒージョを。
エメラルド色がクリスマスにぴったりな
カルティオにドリンクを入れて。

いつもより照明を落としキャンドルを
灯して楽しんでいただければと思います。

メイン料理はブラックパラティッシに
盛りつけて。
瑞々しく華やかなモチーフはテーブルの
主役として食卓を彩ってくれますよ。

【プロキッチン福袋8】
ブルー好きなあなたに ブルーで揃えるデザート5点セットセット

fukub2020-1_2.jpg
fukub2020-1_3.jpg

こちらはブルー好きのみなさんに
使って欲しいセットです。

ひとりでデザートタイムを楽しんで
いただきたくて作りました。

小ぶりなミンステリのプレートは、
幻想的なモチーフが描かれていて、
スイーツを載せるのにぴったりなサイズ。
柄使いが素敵なマリメッコのアイテムは
1点投入するだけでテーブルの雰囲気が
ぐっと見違えると思いますよ。

クチポールのデザートフォークとスプーンに
カルティオのレインもセットです。

コースターも雨模様が描かれていて、
別名「雨の日を楽しむデザートセット」。
スタッフいちおしです。

【プロキッチン福袋9】
リサラーソンふたご猫とグレーでまとめる北欧グレー9点セット

fukub2020-2_2.jpg
fukub2020-2_5.jpg

こちらはシックにグレートーンで
まとめたセットになっています。

人気のマリメッコのシイルトラプータルハと
ティーマのドッテドグレー。
どちらもグレーなので、
ブラックに比べると優しい印象。
クチポールの人気カラー、
グレーも手に入れたいアイテムです。

テーブルに並べたリサ・ラーソンの
ふたごの猫たちを眺めながらの
ディナータイムをお楽しみください。

【プロキッチン福袋10】
スタッフおすすめ!新年にヒノキのまな板大小とキッチンペーパー3点セット

fukub2020-3_2.jpg
fukub2020-3_3.jpg

こちらの福袋はプロキッチンオリジナルの
丸いまな板とちょこっとまな板に、
洗って繰り返し使える丈夫で便利な
美活クッキング(キッチンペーパー)を
組み合わせたセットです。

まな板の買い替え時は使う頻度などにも
よりますが、木製ならおおよそ6、7年程度
プラスチックならおよそ2年程度とのこと。

新年を迎えるにあたって、
おうちのまな板も新しくしませんか?

以上、全10種類。
気になるセットはありましたか?

予約販売受付は12/3 12:30~スタート。

数量限定のため、準備数なくなり次第
販売終了とさせていただきます。

冒頭でもお伝えしたように
昨年よりも準備数が少なくなっております。

10種類の福袋の販売は下記の日程で
2回に分けて行います。
両日とも販売アイテムは同じですが、
数量限定のため、準備数がなくなり次第
販売終了とさせていただきます。

・12/3(木)12:30 〜
※12月中旬〜配送予定
・12/16(水) 12:30〜
※12月下旬〜配送予定

確実に手に入れたい方は
予約販売スタートの12:30には
ポチっとできるよう
スタンバイしておいてくださいね。
福袋販売ページはこちらからどうぞ!

slack-imgs.jpg