【スタッフブログ】スタッフのリアルバイ!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , , , , ,

プロキッチン 田島です。

雑誌などでよく見かける
「●●のリアルバイ」的な特集が好きです。
好みの似ている人のお買い物を
参考にしたりしています。

今回はそれを真似して、
【 プロキッチン田島のリアルバイ 】
を公開しまーす。

ポチポチっと購入して、
しばし到着を待ちます。

🚚
来た来た~♪

※ご時世的に「もうちょっと簡易包装でも
いいのでは?」と思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、
顔が見えないネットショップという特性上、
安心してお買い物していただくために
割れ物類はしっかり梱包して
お届けするようにしています。

この時に購入したのは・・・
・イッタラ カステヘルミ ボウル 230ml クリア

以前から愛用しているのですが、
ひとつ割ってしまったため買い足しです。。。
大きすぎず小さすぎないサイズ感で
サラダやお惣菜、デザートにと
かなりの頻度で使っています。

・公長齋小菅 おたま S

こちらも永らく愛用していたのですが、
横着な性格が災いし黒ずんできて
しまったので買い直しました。
小さいサイズのキッチンツールって
意外と便利なんです。
小回りが利くし、
小さい分洗う時も楽に感じます。(←横着)

・ウェック モールドシェイプ 500ml

削った石鹸を保管するのに
ウェックを選びましたが、これが大正解!
ガラス蓋をパッキンなしで使用することで
濡れた手でも簡単に開け閉めできるし、
汚れてもさっと拭けばきれいになるので
ズボラな私にピッタリでした。

スタッフ全員で実際に使用したアイテムを
紹介しています。
ぜひ読んでみてくださいね。