プロキッチンでしか買えない!別注カラー

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々

Last Updated on 2019年7月9日 by 見目

プロキッチン見目です。

「料理のための美しい器」をコンセプトにした、
美濃焼の器、「SAKUZAN」を知っていますか。

SAKUZANは14種類の土、100種類以上の釉薬、
そして3通りの焼き方を使い分け、
土の素材感を意識したモダンなデザインと
独特の色合いを器に投影し、
全てに器にとっての美しさを求め、
独自の視点を生かした作品を
次々と発表しています。
気軽に買い揃えられる価格帯も支持され、
いま注目を集めているブランドです。

プロキッチンで扱っているのは
「saraシリーズ」。
カラーは11種類、小さな豆皿から
26cmの大きなプレートまで
スクエア、オーバル、丸型と
形も豊富に取り揃えています。

その中でも私の一押しは
別注カラーネイビーブルーです。
夏の食卓にぴったりの鮮やかな色味が
とっても素敵なんです。
特にトマトを使ったメニューだと
お皿の青と食材の赤のコントラストで
存在感がとってもでるので
メインのおかずにはもってこいの1枚です。

IMG_2334.JPG
【プロキッチン別注】SAKUZAN Sara オーバル L ネイビーブルー 
オーバルプレートは肉や魚料理にぴったりです。
彩り豊かなサラダの隣でも存在感がでてます。

この別注カラーは
「使いやすく、合わせやすい、
ちょっと大人の食卓」をコンセプトに
【SAKUZAN×PROKITCHEN】で生まれました。
プロキッチンしかないオリジナルのカラーで
食卓を彩りませんか。

「こんなの欲しかった!」
と思える1枚がきっとあると思います。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

また、新発売の可愛らしい豆皿&
ティーポットが仲間入りしています。
こちらも合わせてチェックしてくださいね。
bd86dbc48d92bd2b01787381a7a58d515be5e060.28.1.12.2.jpeg