おばけの抜き型でハロウィン気分♪

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , , ,

プロキッチン見目です。
街中はハロウィンシーズンまっさかりですね。
何かするってわけじゃないけど、でも気分は味わいたい!!
ついつい、ハロウィン限定のお菓子を買ってみたり、カボチャ料理を楽しんだりと
この時期は私なりのハロウィンを楽しんでいます♪

私のようにちょっとだけ楽しみたいなぁなんて方はこのお化けの抜き型がおすすめです。
(見やすいようにズームして大きめにしてあります。サイズは20×21mmと可愛らしいサイズです。)

hi-nuki-obake-m_2.jpg

hi-nuki-obake-m_4.jpg

プロキッチンオリジナルの 抜き型 おばけ で野菜やチーズを抜くだけでハロウィン感がぐっと演出できますよ。

このカボチャのキッシュに
PA192944.JPG

チーズで抜いた おばけをのせると…
PA192969.JPG

ハロウィン!!!
(そう感じるのは私だけかな…?)

PA192962.JPG

チーズを抜くだけで簡単にできるのでお子さまのお弁当やサラダのトッピングに使うといつものごはんが変わりますよ。
クリスマスにも使える抜き型 星 1cm抜き型 星 小抜き型 星 中と合わせるとさらに可愛くなりますね。

みなさんも抜き型でちょこっとハロウィン気分を楽しみませんか。