クチポールGOAにブルーが仲間入り

投稿日: カテゴリー 新商品の発売情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いよいよ、クチポールGOAシリーズに新色「ブルー」が登場です。

新色のブルーはデニムを連想させるシックなネイビー色が特徴です。ブラックのモダンな雰囲気とも、ブラウンのナチュラルな雰囲気とも、ホワイトのエレガントな雰囲気とも異なる「カジュアルさ」がブルーの魅力かなと思います。
GOAシリーズはブルーが仲間入りすることで、全5タイプのバリエーションで食事を楽しめるようになりました。どれも素敵でセレクトに頭を悩ませそうですが、食事用にはブラック・ブラウン、スイーツ用にはネイビー・ホワイト、などとシーンに合わせて選んでみてもいいですよね。GOAの新しいスタイルが広がりそうです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブルーのGOAは和の料理と相性がよく、きのこと青じその和風パスタや大根おろしをトッピングした和風ハンバーグ、デザートなら抹茶プリンなどとコーディネートすると素敵ですよ~。もちろん、ふだんの食事風景にもぴったりと寄り添いますから、デイリー使いを楽しんでくださいね。

クチポールGOA ・ブルーの販売は8月2日(火)12:30~です!