サマーセールもいよいよラスト!

投稿日: カテゴリー イベント情報タグ , ,

プロキッチン 北村です。

8月2日から始まったサマーセールも、23日(火)からの第4弾でラストウィークを迎えることに!

ラストを飾るのは大人気ブランド【マリメッコ】のテーブルウェアです。マリメッコのポップな色使いと気持ちがハッピーになるモチーフは、食卓に鮮やかな彩りをプラスしてくれるスパイス的存在。とびきり可愛いマリメッコのSALEとなれば、どのアイテムが登場するのか気になりますよね。そんな方に、ちょっとだけおすすめ商品をご紹介しちゃいます。

ブログ用マリ2

大胆に描かれたゼラニウムの花々が印象的な【クルイェンポルヴィ】シリーズ、とっても可愛いです♪特にイエローは、一度見たら忘れられない個性的なデザイン&元気カラー!なのにテーブルにすんなり溶け込む不思議な魅力をもっています。柄モノや色モノを積極的に取り入れて、いつもとは違うテーブルコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
*クルイェンポルヴィシリーズは在庫限りで「取扱終了」となります。この機会をお見逃しなく。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コロンとしたカップにちょこんと付いたハンドルが可愛くって、ついつい手にしちゃう【ラシィマット】のコーヒーカップ。少し小さめなサイズなのもコーヒーや紅茶を美味しいうちに飲みきれていいのです。不揃いな黒のドット柄もニュアンスたっぷりで素敵。ハンドルなしのタイプもSALEに登場しますので、こちらも一緒にチェックしてくださいね。

サマーセール第4弾は8月23日(火)12:30~8月30日(火)11:59までです。
第3弾の【ラプアンカンクリ  リネン マルチユースタオル】【ロールストランド モナミ】は、23日(火)11:59までご購入いただけますのでお忘れなく~。