カレースプーンはこれに決まり!サマーセールで50%OFF!!

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , ,

プロキッチン見目です。

一年中いつでも食べますが暑い時こそカレーをよく食べませんか。

じわじわ汗をかきながら食べるというよりは、甘口派の私はチーズをトッピングにしてまろやかにして食べるのが好きです。プロキッチンスタッフもカレー好きが多く、お昼によくカレーを食べているスタッフを見かけます。

先日、「カレーにはこのスプーンがいいよ」とあるスタッフにすすめられました。
正直、スプーンなんて何でもいいけどなぁと思ったけど使ってみるとびっくり!!

これは…たしかに!!と思ったのが

クチポール バリオ テーブルスプーン


どのへんが??
と思いますよね。

ポイントはこの形!!
スリムな横幅が女性の口にはちょうどいいんです!
丸い形はたくさんすくえますが、大口をあけて食べるので食べづらいんですよね。

そしてもうひとつポイントが先端が平ら!
器との接地面が多いので最後の米粒まできれいにすくえますよ。

すっかりバリオのスプーンがお気に入りになった私は、カレーを食べるスタッフを見かけると「これこれ!絶対これが食べやすいですよ~。」とすすめています。
感想を聞いてみると…「ほんとだ!使いやすい!」と期待通りの感想が。

只今、サマーセールでクチポール バリオが50%OFF
カレー専用に家族分いかがですか。

*****************************************
8/1(火)11:59までサマーセール開催中!!
週替わりでスタッフがセレクトしたお得な商品が登場します。
夏にこそ使いたい涼しげなテーブルウェアから、
この期間だけ50%OFFになるカトラリーまで!
幅広いLINE UP & お求めやすい価格でご紹介していきます。

この夏はプロキッチンと一緒に盛り上がりましょう!