出産祝いにおすすめ!コットンブランケット

投稿日: カテゴリー スタッフの暮らしをみがく日々タグ , , ,

プロキッチン見目です。

今日は出産祝いにおすすめの商品をご紹介します。

お祝いの贈り物はどんなものが喜ばれるのか。
せっかくならずっと使えて、役立つものがいいなぁ
と考えるとなかなか思いつかず難しいですよね。
そこで私がおすすめしたいのは以前、友人の出産祝いに送って喜ばれた

クリッパン コットンブランケット CHOUCHO ブルー 70×90cm / KLIPPAN

オーガニックコットンで布地がしっかりしているのに肌触りがよく赤ちゃんにぴったりです。おうちで洗濯可能なところも普段使いしやすくていいですよ。

最近は車やベビーカーに乗るときに使っているそうです。
これからの季節は車やお店は冷房がききすぎてブランケットは必需品!持ち運ぶにもちょうどよく大活躍とのことです。

ブログ用ミナ
首がすわってないころは掛け布団代わりに。
生まれたころからずっと使ってもらえて、贈る側もとっても嬉しい贈り物になりました。ミナペルホネンの可愛いちょうちょは子育てママにはキュンっとくる可愛さなはず!

ギフトで悩まれてる方、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

*****************************************
8/1(火)11:59までサマーセール開催中!!
週替わりでスタッフがセレクトしたお得な商品が登場します。
夏にこそ使いたい涼しげなテーブルウェアから、
この期間だけ50%OFFになるカトラリーまで!
幅広いLINE UP & お求めやすい価格でご紹介していきます。
クリッパン コットンブランケットもお買い得♪

この夏はプロキッチンと一緒に盛り上がりましょう!