復活!プロキッチンアウトレット販売会のお知らせ

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

プロキッチン見目です。

お待たせしました!!プロキッチンアウトレット販売会が復活します。

プロキッチンでは以前、アウトレット商品の販売会をしていました。事務所移転に伴い、勝どきの家具倉庫でアウトレット販売を2015年9月に終了。みなさまからたくさんのリクエストをいただいていましたが、なかなか場所が見つからず…。ようやく素敵な場所を見つけ、2年ぶりにアウトレット販売会をいたします!

今回は東京都台東区のカフェ「meme meal」のスペースを借りて販売いたします。多くのお客様の来場が難しく1部、2部の入れ替え、招待制での販売会とさせていただきます。また、ご招待できる人数に限りがございますため、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承ください。

【日程】
10/14(土)
1部 11:30~
2部 14:30~

10/28(土)
1部 11:30~
2部 14:30~

【場所】
「meme meal」
東京都台東区鳥越2-5-1 恵比寿ビル 1F (鳥越神社近く)

【人数】
1応募につき同伴者1名まで最大2名入場可能です。

【応募締切】
9/22(金)まで

来場ご希望のお客様は下記応募フォームより
【①ご希望日 ②お名前 ③返信用メールアドレス】をご記入のうえ、ご応募お願いします。応募者の中から抽選でアウトレット販売会へご招待いたします。

たくさんのお客様にお買い物を楽しんでいただけるように商品も1部、2部で入れ替えいたします。どちらをご希望いただいても楽しんでお買い物ができますので、ご安心ください。

開催するカフェ「meme meal」周辺は、カフェや雑貨屋さんなどが多いため、お買い物と一緒に近くを散策するのもおすすめですよ。「meme meal」さんはごはんもデザートも絶品です♪

今後は定期的に月1~2回ほど「プロキッチンアウトレット販売会」を開催する予定です。日程のご都合が合わなかった方、抽選にはずれてしまった方も楽しみにしていただければ幸いです。

プロキッチンはインターネットショップのため、お客様にお会いする機会がなくアウトレット販売を通して直にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしています。

たくさんのご応募お待ちしてます。

上記フォームがうまく表示されない方はこちらからお申し込みください。