再入荷!!アラビア、イッタラ、ロールストランドが続々と入荷しました!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ , ,

プロキッチン見目です。

この暑さはいつまで続くんだろ…なんて思っていた夏も終わり、ここちよい風に秋を感じ始めましたね。
さぼり気味だった料理もそろそろやる気を出してみようかなと思うこの頃。
そんな時に新しい食器があったらご飯づくりのやる気も少し高まってきます。

今日は続々と入荷した再販商品をご紹介!

まずは、定番の人気商品アラビア パープル パラティッシ オーバルプレート22×25cm
このオーバルプレートは何を盛り付けてもさまになる秋の食卓にぴったりの1枚です。
8月の再販ではすぐに完売してしまいましたが、今回はたくさん入荷しましたのでご家族分いかがですか。

パスタやカレーなどにおすすめです。

 

見るたびにうっとりしてしまう美しいブルーはイッタラ カルティオ タンブラー ウルトラマリンブルー

食卓にど~んとサラダを盛り付けるならガラスの粒がキラキラするイッタラ カステヘルミ サービングボウル 1.4L クリア

どちらも食卓を明るく華やかにしてくれますよ。カルティオタンブラーは他のカラーも再販いたします。

花模様が可愛らしく贈り物にも人気のロールストランド モナミ
朝食にたっぷりのスープを入れるならロールストランド モナミ ティーカップ 500ml

コーヒーやあたたかい飲み物にはスタイリッシュなロールストランド モナミ マグ ハンドル付 340ml

みなさんも洋服の衣替えと一緒に食器棚も新しい食器で気分を変えてみませんか。