ちょっと早めの冬支度!中川政七商店 鏡餅飾りの予約スタート!

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ ,

プロキッチン見目です。

10月なのにまだ暑いと思っていたら急な冷え込みにびっくりしました。
気温差は体調を崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね。
寒さを感じるとあっという間に冬がきて、年末のバタバタが過ぎ、
一年が終わった~なんて思うのも、すぐそこです。
今年はちょっと早めの冬支度はいかがですか。

今日から中川政七商店 鏡餅の予約がスタートしました。
クリスマスを超えてお正月飾りのご紹介です。
こちらの鏡餅は毎年すぐに売切れしまう人気のアイテムなんですよ。
私も毎年、可愛いなぁと思っているうちに売切れに…。
今年は余裕をもって早め早めの準備をしてみようかなと思います。

この鏡餅飾りは随所にこだわりがあるんですよ。
鏡餅は白木で作り、可愛らしい橙は伊賀組紐の職人さんが丁寧に作った組紐の橙です。
日本工芸がぎゅっと詰まった飽きのこないシンプルなデザインが素敵ですね。
毎年、毎年“飾る喜び”を感じていただける鏡餅飾りは、お子さまと一緒に準備するのも楽しそうですね。

サイズは2サイズご用意しています。
シンプルに可愛らしい小さいサイズ。

中川政七商店 小さな鏡餅飾り

 

縁起もののあわじ結びの水引、吉野檜を使用した飾り台の
華やかな大きいサイズ。

中川政七商店 鏡餅飾り

先行予約は10/18(水)9:59まで。
商品の発送は10月下旬予定です。

ちょっと早めの冬支度、みなさんも始めてみませんか。