11月アウトレット販売会のお知らせ

投稿日: カテゴリー プロキッチンからタグ

Last Updated on 2017年10月26日 by 見目

プロキッチン見目です。

先日はプロキッチンアウトレット販売会にご来場いただきありがとうございました。
2年ぶりの開催にも関わらず、勝どきの家具倉庫で販売していた頃のお客さまに会えたり、遠方から来てくれたお客さまと直接お話しできてスタッフ一同楽しい時間でした。

今日は先日のアウトレット販売会の様子と11月のアウトレット販売会のお知らせです。

アウトレット販売会はどんな商品があるの?
と疑問に思う方も多くいると思います。
アウトレット販売会では当店の検品基準にあわずハネられた商品を実際に手にとってお買い物していただけます。小さな傷や黒点、箱潰れなど使用上に問題ない程度の商品ですが、1点1点アウトレットの理由が異なりWEBサイトでの販売が難しい商品を20~40%OFFにてご紹介しています。
1点1点、アウトレットの理由が異なるため実際に手にとってお買い物していただきたく開催しています。

どんな商品が並ぶのかは当日のお楽しみ♪
毎回、違う商品が並びますので、何度来ても楽しめるイベントです!
先日のアウトレット販売はこんな商品が並んでました。
ケメックスやカルティオのタンブラー


マリメッコのプレート、SAKUZANや白山陶器の和食器もあります。


カステヘルミ10cmプレートは500円とお買い得に!

次回も東京都台東区のカフェ「meme meal」のスペースを借りて販売いたします。多くのお客さまの来場が難しく1部、2部の入れ替え、招待制での販売会とさせていただきます。また、ご招待できる人数に限りがございますため、応募多数の場合は抽選とさせていただきます。商品数は少なくなりますが当日14:30~16:00まで招待状がなくてもご来場できる開放時間を作りました。抽選に外れてしまった方、お近くにお立ち寄りの際はぜひ14:30~ご来場ください。

【日程】
11/11(土)
1部 11:00~
2部 13:30~

11/23(木)祝
1部 11:00~
2部 13:30~

【場所】
「meme meal」
東京都台東区鳥越2-5-1 恵比寿ビル 1F (鳥越神社近く)

【人数】
1応募につき同伴者1名まで最大2名入場可能です。

【応募締切】
10/29(日)まで

来場ご希望のお客さまは下記応募フォームよりご応募お願いします。
応募者の中から抽選でアウトレット販売会へご招待いたします。

たくさんのお客さまにお買い物を楽しんでいただけるように商品も1部、2部で入れ替えいたします。どちらをご希望いただいても楽しんでお買い物ができますので、ご安心ください。

開催するカフェ「meme meal」周辺は、カフェや雑貨屋さんなどが多いため、お買い物と一緒に近くを散策するのもおすすめですよ。「meme meal」さんはごはんもデザートも絶品です♪私はデザートを迷ってガトーバスクをテイクアウトし、プリンを食べました笑
ランチもデザートもフルに満喫です。

先日の日替わりランチは和風キーマカレー


やわらかいプリンはどこか懐かしい感じがしました。

ランチは数量限定です。こちらも楽しみにしてくださいね。
みなさまからのたくさんのご応募お待ちしてます。

応募はこちら
↓↓↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdAe_-D2_zp324VBHNpuk-GGYRL1C-avRnTJ21ReYSeByju8Q/viewform